激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ちはやふるに気をつける?

2018.04.06 部活終わってから “ちはやふる結び” みてきた???? 色々あったちはやふる笑 やっとみれたな!! バタバタやったけど18:30〜の間に合ってよかった! 何気映画見た数結菜がいちばん多いわ(笑) またいこな? ?? @RAPjY2LTC8fC6 ? pic.twitter.com/JjxmVDvIgK

[Twitter] coco1228perc ()

https://twitter.com/coco1228perc

なお、昭和時代に創建された有名神社と言いますと、 #近江神宮 が御座います。 御祭神は、天智天皇。時計と競技カルタの聖地として知られています。 #ちはやふる で、お馴染みですね?  (自分の中学時代の左翼教師が、近江神宮創建に勤労奉仕で動員された思い出話をしとったわ)。 〈滋賀県 大津市

[Twitter] yamashita99 ()

https://twitter.com/yamashita99

今 課題に追われとるけど正直寝たいって人???♀? 課題の量えぐすぎやん。 でも1番手強かったワイドアルファ終わって安心したのもつかの間。 ボス・ベイビーちはやふる観たかったけど課題終わらなさすぎて。 どっちかでもいいけん行けたらいいな〜? よし 集中して早く終わらせる。

[Twitter] 0604_haruna ()

https://twitter.com/0604_haruna

やっぱ明日京都でポケgoすることになった? ちはやふるは日曜日か来週の土曜にしよう?

[Twitter] pta3569 ()

https://twitter.com/pta3569

4.5→4.6?? 久々お出かけ? ちはやふる結びサイコーでした? やっぱり一緒にいて楽しい? ??無視しすぎ! ??冗談ひどすぎ! 次は17日までがんばるぞ? pic.twitter.com/p0zFjyrk7d

[Twitter] genius_rm1207 ()

https://twitter.com/genius_rm1207

今日のちはやふるめっちゃ面白かった! てか、広瀬すずめっちゃかわいすぎ! @Suzu_Mg pic.twitter.com/LvknJ61xje

[Twitter] jY8l3nl7zxGB9HP ()

https://twitter.com/jY8l3nl7zxGB9HP

今日ちはやふる結びを見に行ってきました! 私もかるた部の高校生で 映画を見ていてとても共感や感動するものがありました。 高校生活は一生のうち少ししかなく、 すぐになくなってしまうが、だからこそ全力でかるたをして一生残る感触を残すことが大切だと気づきました!!

[Twitter] mGZBYMz9gHQ8TOk ()

https://twitter.com/mGZBYMz9gHQ8TOk

なので明日の夜に映画ちはやふる結び観に行くことにしました。

[Twitter] takapfm ()

https://twitter.com/takapfm

返信先:@iamthebestjapan 新たってちはやふるから来てるんだよ

[Twitter] Pocky_PRETZ__ ()

https://twitter.com/Pocky_PRETZ__

厨二病系YPやからちはやふる閲覧してからカードゲームモチベ死ぬほど上がってる

[Twitter] pandayugi ()

https://twitter.com/pandayugi