激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

阻止に気をつける?

返信先:@j7kdCifS5MdxgqA 阻止できるかな〜。うちも頑張る!! ?????!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/??????!

[Twitter] kSBvYtx0YHr5znq ()

https://twitter.com/kSBvYtx0YHr5znq

バレンティンめっちゃ阻止しようとしてるwww

[Twitter] Schwalbe90 ()

https://twitter.com/Schwalbe90

春田がこっそり牧にいたずらしようとしたら簡単に阻止されて「ちぇっなんでバレんだよ」ってムッとしたら「そりゃ分かりますよ、何年一緒にいると思ってるんですか」ってしれっと答える数年後の牧春が見たいので末永く幸せになってください

[Twitter] pon_kendkk ()

https://twitter.com/pon_kendkk

RT @sumerokiiyasaka: 百田尚樹氏「なぜ左翼が安倍首相を潰したいか?憲法改正をさせたくないから。改正すると困るのは中国と北朝鮮。と言うことは、憲法改正を阻止するのは誰かと言うと、中国や北朝鮮の息のかかった人達。」倉山満氏風に言えば、自分が中国の片棒担いでいるこ…

[Twitter] lo_wdx ()

https://twitter.com/lo_wdx

返信先:@211taiyakiazuki他1人 グータッチ? 連敗阻止よかった!

[Twitter] 0616you2 ()

https://twitter.com/0616you2

さくらたんが珠理奈に負けるのだけは阻止しなくてはならない悔しい妹にさっきからずっと訴えてる悔しい(明日テストェ…)

[Twitter] 37_chan2 ()

https://twitter.com/37_chan2

返信先:@mamikyurun 今、ググりましたが守備がわが進塁に無関心(阻止する気なし)だと盗塁は記録されないそうです。

[Twitter] a_k_b_2_4 ()

https://twitter.com/a_k_b_2_4

まけほ。 3タテだけは、絶対ダメ! 明日は行けない…現地行かれる方に託します! 何が何でも、3タテだけは阻止して!!

[Twitter] matuura34 ()

https://twitter.com/matuura34

返信先:@8bisco あーびす阻止できないと世界平和が脅かされるのは流石に草すぎるのです そこまで

[Twitter] sayonakimidori ()

https://twitter.com/sayonakimidori

返信先:@h916_kibiexp31 日本国内では申告→乗務員操作前にカードを近づけてしまうと最高金額引落となる事例も多々あり、過収受となった場合は過収受分を金券で返却、またこれを阻止するため乗務員がリーダー部分を手で塞いでいる事もしばしばですので、この方式は積極的に導入して頂ければ…という気も。

[Twitter] MAKIKYU ()

https://twitter.com/MAKIKYU