激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

採血に気をつける?

病院で採血中に大暴れする長男をベアハッグしつつ、最終的にオモチャを2個買うことで俺たちの戦いが終結した。 pic.twitter.com/IAvOCAV4wH

[Twitter] cokeskywalker ()

https://twitter.com/cokeskywalker

凸守は将来看護師になるのデス! もう決めたのデス!採血したりするの楽しそうデス!くぅ!カッコいいデェス!

[Twitter] sanae_dream_bot ()

https://twitter.com/sanae_dream_bot

鬼寒い。。 凍え死んでまう:(´oωo`): 一人やけど暖房にヒーターであったか:(*´ω`*) 痛すぎて食欲ないけど薬飲まないとやからおかゆとかうどんしか食べたくない( ´?ω?` )採血専門やのに失敗されるとかありえる?笑 pic.twitter.com/WpMeD1veHe

[Twitter] pinkychocoxxx ()

https://twitter.com/pinkychocoxxx

返信先:@GENE_ex06 うげぇ… 俺には無理だぁ 小児の採血はDrやるから看護師やらないんだよねぇ 総合診療内科の方は採血あるけど2,3人とかだし^^;

[Twitter] murakamiyudako ()

https://twitter.com/murakamiyudako

ああああ。採血。???♂????♂? pic.twitter.com/QZYS0dfj6P

[Twitter] __KNNNA5 ()

https://twitter.com/__KNNNA5

返信先:@SAKI_GsAQUA 今採血してます? ちょーいたいです←

[Twitter] 754phoo ()

https://twitter.com/754phoo

看護師「採血するなら右手と左手どっちがいいです?」 馬越「右手の方が採血に向いてますよ」 看護師「ファッ!?」

[Twitter] umakoteee ()

https://twitter.com/umakoteee

今日はNST?ワクワク?一緒に採血されるけど??

[Twitter] mizu_hi_xxx ()

https://twitter.com/mizu_hi_xxx

採血で気持ち悪くなったw

[Twitter] yuyukojack ()

https://twitter.com/yuyukojack

月曜明けって採血大変だけど週の頭から仕事終わって休みっていう優越感がある( ´?` )??

[Twitter] fp_r121 ()

https://twitter.com/fp_r121