激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

徳井に気をつける?

今夜くらべてみましたの最上さん見てたら安心しました(*^^*) 自分らしくいてもらえたらそれでしあわせ。 徳井さんとわりとお似合いだと常に思っている笑笑

[Twitter] paruru328 (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/paruru328

徳井さん案件だなw #br1422

[Twitter] trackmantv (11/29(水) 22:20)

https://twitter.com/trackmantv

RT @MTmate0329: 主キャラの声優さんです! CV佐倉綾音 CV水瀬いのり CV種田梨沙 CV佐藤聡美 CV内田真礼 CV徳井青空 CV村川梨衣 CV早見沙織 CV清川元夢 CV速水奨 このアニメは何でしょうか!? みんなわかるかな? #わかった人RT #R…

[Twitter] merocurisoda (11/29(水) 22:18)

https://twitter.com/merocurisoda

@2530Red えぇー!!何度も出てきたことあるのぉー? 突然出てきてほしい…? チュートの徳井さん…? えぇー!!夢の中だけでもキュンキュンしたいわぁ〜??

[Twitter] mii12na24tsu (11/29(水) 22:18)

https://twitter.com/mii12na24tsu

@atashinchi_new 今夜の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』はこちらの民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」というサイトで12月20日水曜日まで視聴可能です!もし「うっかり見逃した!」という方はぜひこちらでご覧頂けると。 #あたしンち #松岡茉優 twitter.com/TVer_official/…

[Twitter] saigoh_ponta (11/29(水) 22:18)

https://twitter.com/saigoh_ponta

ベビレ芸人なー、やってほしいよなぁ。松井玲奈さんがゲストで、濱口さん、ノブコブ徳井さんとか、良いメンツいるから、なくはないかと思うんだけどなー #br1422

[Twitter] keckroach (11/29(水) 22:18)

https://twitter.com/keckroach

(外で待たせていたトラが行方不明に) 徳「トラ!」 福「トラー!」 徳「Σあ…あいつクーラーで涼んどるで! 何や、心配するやないか〜」 井「…徳井さん(笑)。30後半のおっさんが、仕込んでるの見てもうたんや」 徳「独身やしええやろ別に」 井「そういう問題ちゃうやん(笑)」/板宿編

[Twitter] ktosaka_bot (11/29(水) 22:17)

https://twitter.com/ktosaka_bot

RT @MTmate0329: 主キャラの声優さんです! CV佐倉綾音 CV水瀬いのり CV種田梨沙 CV佐藤聡美 CV内田真礼 CV徳井青空 CV村川梨衣 CV早見沙織 CV清川元夢 CV速水奨 このアニメは何でしょうか!? みんなわかるかな? #わかった人RT #R…

[Twitter] akianitijyou (11/29(水) 22:16)

https://twitter.com/akianitijyou

徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました   #TVer #徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました tver.jp/episode/373228…

[Twitter] kumanchu_ (11/29(水) 22:16)

https://twitter.com/kumanchu_

@runako___ んね。徳井のボケと後藤のツッコミ(ボケ)。コンビかな←

[Twitter] r_sca_lisa (11/29(水) 22:14)

https://twitter.com/r_sca_lisa