激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

陰陽師に気をつける?

普悲観音陰陽師さんはまだ(酒を)付き合ってない… 普悲観音が素直で寂しいアピールしてお誘いだよ陰陽師さん! 一緒に飲んでくれて嬉しいです〜と陰陽師さんに酒をどんどん注いで、飲まれて、「今日は宴で誰もいないんですよ…」とお寺に連れ込むんだね。

[Twitter] amatuki128 (10/19(木) 0:21)

https://twitter.com/amatuki128

さてっ 明日以降は隠世の続きを読むか 若清明のお話を読むか…… でも若清明の単行本読むと、今度は現代版少年陰陽師に間に合わないんだよな…( ??? ) ???

[Twitter] yumia210 (10/19(木) 0:21)

https://twitter.com/yumia210

運がよかった!正直、自分でも恐ろしいくらい!でもマイペース!onmyojigame.jp #陰陽師 pic.twitter.com/9VjJWBwKXs

[Twitter] hamio_o (10/19(木) 0:20)

https://twitter.com/hamio_o

てゆか、これ来たら陰陽師消せないやーん

[Twitter] rororo_1961 (10/19(木) 0:19)

https://twitter.com/rororo_1961

pixiv内企画「ぴくしぶ陰陽師」の公式アカウントです。関係者様はよろしければフォローお願いいたします。定期のつぶやきくらいしかないかもしれません。 #ぴく陰陽

[Twitter] pixiv_onmyouji (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/pixiv_onmyouji

陰陽師と会えたら自慢しよ

[Twitter] hukurou7 (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/hukurou7

え、やばい 陰陽師引き良すぎて 20連だけでSSR彼岸花が2体も召喚出来たんだけど どうりでB-PROJECTとA3!運悪いわけだ

[Twitter] rororo_1961 (10/19(木) 0:18)

https://twitter.com/rororo_1961

そういえば、つい先日、相葉さんが??????のサイトを開いていたのだけれど、まさか陰陽師じゃないですよね。ないとーくんやら田村くんとか、レミゼ後に2.5に出ている人も増えてるからちょっと心配。けど、グランアーツ様は.5系は無いわよね。

[Twitter] hiroimaru (10/19(木) 0:17)

https://twitter.com/hiroimaru

【式】『陰陽道の変成』平安に確立された陰陽道鎌倉時代に移っては、幕府に直接奉仕する人もいたくらい。一方室町のころには、民間の陰陽師が出始めたよ。

[Twitter] onmyoudoutan (10/19(木) 0:17)

https://twitter.com/onmyoudoutan

史貴:…自己紹介?…水無月高校二年、和泉史貴。名前の由来は、和泉式部から、らしいよ。和泉家は、元は陰陽師の家系で、今でもそういったことに関する、統率をしてる。僕は一応、跡継ぎ。後何があるかな……嗚呼。南雲は、何だかよく解らないけど、懐いてくる後輩。何だろうね、でも嫌いじゃないよ。

[Twitter] vaguebot (10/19(木) 0:15)

https://twitter.com/vaguebot