激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ベットに気をつける?

けいと週刊誌のったん!? ベット!?ちょ、コード・ブルー 見はまっててTwitter見てなかった笑 相手は誰ですか。山田ですか? 知念ですか??中島ですか?? 私でもいいんだよ?( ・∇・)((黙れ

[Twitter] ryousuke_looov (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/ryousuke_looov

思いっきり滑って転んだ。ベッドに脚を強打した。骨って丈夫なんだな……こんなに強くぶつけても折れないんだな……。

[Twitter] dokdokxxx (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/dokdokxxx

@kazuaki_fanbot 「その前にベットを作ろう。俺たちのベットは札束。ベットの下は草の大地。天蓋は青天の白雲よ。そうして渡る川が三途の川でも恨まないなら、俺はあんたのもの。あんたは俺のもの」

[Twitter] riou_fanbot (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/riou_fanbot

今日は、1日ベッドの中だった? 明日から4連勤。2日行ってないと 久々感あるな!

[Twitter] haruka7423 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/haruka7423

@happy_melon4311 夜一様専用の猫ベッドとか、ホットカーペット若しくは床暖房があったら良いなぁと思います♪

[Twitter] wagen_lazurite (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/wagen_lazurite

いまさ、隣で寝てるけどさ、本当にね好きだよ 寝ちゃダメとかいいつつ、一緒に寝ちゃうとこも、シングルベッドで3人で寝ようとか言っちゃうとこも年上感ないけど、でもたまにお姉ちゃんになっちゃうんだもんずるいよなあ ???♀? いつも生… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ______1981 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/______1981

場所によちゃベットとかあるんかぁ

[Twitter] nijishiwan_315 (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/nijishiwan_315

名取先生に沸いてたらけいとくんどしたの。← 山田の時みたいにペアルック相手は母親です〜 とか微笑ましいのじゃなくって? ベッド写真? お? 伊野尾の次は圭人かよ← とりあえずベッド写真どうこうより早く大学を無事に卒業して??

[Twitter] hiinaaaaa__ (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/hiinaaaaa__

@t_o_n_o_k_m ベッドの目の前にあるから見たくなくても見ちゃうかも…←

[Twitter] ni__kyun (8/7(月) 22:21)

https://twitter.com/ni__kyun

日常や人生にもう飽きちゃったし、このままずっと惰性でしかないし、そして次第に老いて面影なんてなくなるくらいなら、早く寿命が来て欲しい。夜ベッドで普通に寝て、朝目覚めないタイプのやつ。

[Twitter] otoufu_shiroi (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/otoufu_shiroi