激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

2broスペシャル番組に気をつける?

@norun9 企画から実況から運転までお疲れ様でした。兄者様のお陰で楽しく生放送を観させて頂きました。兄者様が弟者さんに勝って頂きました瞬間等、嬉しく思いました。これからも兄ドラ以外の動画でも楽しみにしております。新しいシリーズも心待ちにしてます。 #2BROスペシャル番組

[Twitter] Tower2of5London (7/31(月) 22:19)

https://twitter.com/Tower2of5London

#DiRT4 #2BRO #三人称 #2BROスペシャル番組 ↑昨日あれだけ「観る」と勢い込んでたのに寝てたwww (ちなみに夕食も食べそびれた)

[Twitter] moon_and_saturn (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/moon_and_saturn

とてもにぎやかで2時間楽しかったです!2BRO.さん、三人称さん、ありがとうございました。お疲れ様でした! #2BROスペシャル番組

[Twitter] laparo_ (7/31(月) 22:18)

https://twitter.com/laparo_

皆さんお疲れ様でした! あっという間の2時間でしたが、ずっと笑いが止まりませんでした笑 元気でました、ありがとうございました(^^) #2BROスペシャル番組

[Twitter] wdkogh22 (7/31(月) 22:17)

https://twitter.com/wdkogh22

夢みたいに一瞬で終わっちゃったなぁ #2broスペシャル番組

[Twitter] 8egg_re (7/31(月) 22:17)

https://twitter.com/8egg_re

あ、2BROスペシャル番組のために買ってきたのんある気分飲むの忘れた....

[Twitter] miiiiii_yr (7/31(月) 22:17)

https://twitter.com/miiiiii_yr

神回とはこのことか?!って終始笑いっぱなし!! いやぁもうこの番組見ちゃったら欲しくなるよなぁDiRT。 #2BROスペシャル番組

[Twitter] KR_quick (7/31(月) 22:16)

https://twitter.com/KR_quick

#2BROスペシャル番組 はぁぁ まさかこんなに笑うとは思わなかった……おそるべし! 編集で見えてなかったあれやこれ(音声で悲鳴だけはきこえてた……)の映像もみたいところです(笑) それにしても精度がほんとにあがったねぇ〜時代と技術の進歩が眩しすぎる? 楽しい二時間ありがとー

[Twitter] tora0423 (7/31(月) 22:16)

https://twitter.com/tora0423

三人称さん達も混ざるとわちゃわちゃ感がいつもに増してとても面白かったです! 父がドライビングシュミレーターゲームが好きでよくやっていたのですが私も今回の放送を見て興味が更に湧きました! とても楽しい放送を有難う御座いました!^^ #2BROスペシャル番組

[Twitter] gameaka_waka (7/31(月) 22:16)

https://twitter.com/gameaka_waka

笑い転げたー!GTAのレース思い出す?はちゃめちゃ感楽しかった! てっとーさんのかきまぜ感ドンさんのペナ感ぺーさんの安定ぺーさん感w ラストのあにじゃさんつぶれた時のあにぃーー!(てきこえた)がツボでした 編集動画も楽しみ? #2BROスペシャル番組

[Twitter] Skakanae (7/31(月) 22:15)

https://twitter.com/Skakanae