激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

界隈に気をつける?

実際コンテストで勝つのがこういうのでゲンナリする。 あと、芸能人を審査員にしないでほしいな 「キャバクラ版UBER」を称賛するベンチャー界隈に救いはあるのか(追記あり)(山本一郎) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/yamamot…

[Twitter] okajimania (7/7(金) 11:21)

https://twitter.com/okajimania

健康診断終了? 麻酔効きすぎてるせいか、梅田界隈うろついてます。?

[Twitter] flashbomb02 (7/7(金) 11:21)

https://twitter.com/flashbomb02

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ〜アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル

[Twitter] DEKAVITAfak (7/7(金) 11:21)

https://twitter.com/DEKAVITAfak

熊谷氏は将来の自民入りを睨んで、対立の先鋭化を避けているのだろうか。 ちなみに?私は○○には賛成でも反対でもないが、この件に関しては?という前置きは維新界隈でよく見られる。

[Twitter] wakaseny (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/wakaseny

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ〜アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル

[Twitter] siwasunookina (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/siwasunookina

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ〜アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル

[Twitter] Guimauve_komame (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/Guimauve_komame

界隈の中に女の子が、いる…囲いに行くぉ… あ!この闇、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ! だずげで!炎上ボボボボボ!たすけて!だすげっ!ボボボボボボボ!ボゥホ! たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!

[Twitter] yuuyuu_sp (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/yuuyuu_sp

なんかとうらぶ界隈賑わってんなおもたら新しいアニメ始まってんのね〜

[Twitter] guspppppa (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/guspppppa

あの映画とその二人で界隈が騒がしくなったのは事実だろ

[Twitter] no___muri (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/no___muri

なんか知らんうちに将棋界隈はキャラ揃いに。漫画を越えてるな

[Twitter] 5thkaworu (7/7(金) 11:20)

https://twitter.com/5thkaworu