激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

アクセルに気をつける?

レジェンドになりたいんです!小さいころからいつも考えてた。人類初の4回転アクセルとか、羽生結弦にしか出来ない技とか。ビールマンスピンプルシェンコのマネだし、反り返るイナバウアー荒川静香さんのマネだし。だから自分だけの技や世界初の記録を打ち立てて、羽生結弦の名を歴史に刻みたい!

[Twitter] myadsketing (6/7(水) 8:21)

https://twitter.com/myadsketing

@umixnicococo おはよーございます〜(*´ω`*) アクセル回しからですね!

[Twitter] freedomLife777 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/freedomLife777

一向にアクセルギアの理論値が出来てないんですが、ガチ勢の方はピアス用で更に理論値複数作るんですか、そうですか(゜Д゜;) #DQ10

[Twitter] hijikin_hama (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/hijikin_hama

@samoto1201 シンプルにアクセルロックくそ優秀ですからねw なんかルガルガンZきそうな勢いですし、僕は期待してます←

[Twitter] Gechis_szn635 (6/7(水) 8:20)

https://twitter.com/Gechis_szn635

斎:免許取る時シミュレーター教習何回かあって、直進すると子供を轢き、右に迂回するとじじい轢いてしまうっていうシチュエーションの対策受講者3人で考えようって話のときに「未来に対する期待値が低いじじい轢く」って迷わずアクセル踏み込んだのが由哉。あの正解は一時停止だ。

[Twitter] DISASTER_bot (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/DISASTER_bot

また未完成のアクセの上位が出たのね… アクセルギアも完成させたいよー

[Twitter] Minori3_DQX (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/Minori3_DQX

アクセルワークとブレーキングが下手で温度管理のできないバスドライバーは死ね

[Twitter] _miyamp_ (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/_miyamp_

え、ちょ… アクセルギア何個作らなあかんの…

[Twitter] DQ10yuno (6/7(水) 8:19)

https://twitter.com/DQ10yuno

ユーディ「アクセルさん早く来てください!ボスとキリエさんがもう一時間も喧嘩をしてるんすよ!」 アクセル「なんでもっと早く知らせなかったんだ」 ユーディ「さっきまではボスが勝ちそうだったんす」 アクセル「!?」

[Twitter] ozoz_bot (6/7(水) 8:18)

https://twitter.com/ozoz_bot

ヤンデレ】 エックス?どこにも行かないで…俺だけを見て…(束縛監禁系)? ダイナモ?俺のこと好きだろ?愛してくれるって言っただろ?(傲慢妄想系)? イクス?お前には私しかいないんだ…(誘導洗脳系)? ゼロ?エックスやアクセルに害なす者は容赦しない(セコム系)?

[Twitter] RMX_cpp (6/7(水) 8:17)

https://twitter.com/RMX_cpp