激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

優子に気をつける?

実は雄大のプロポーズは、優子ちゃんの後押しがあったのよ??なんてことは劇中では語られない。そうなんだろうなと匂わせるのみ(充分分かったし)。ありがとう優子ちゃん、やはり貴女は幸子さんにとっての座敷わらしだったね… #ひよっこ

[Twitter] 20years_later_ (6/1(木) 8:21)

https://twitter.com/20years_later_

幸せを呼ぶ座敷童(優子)がいなくなったらもう不安しかない #ひよっこ

[Twitter] ponpeko (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/ponpeko

もう、ずっと泣いてる。豊子ちゃんの気持ち。優子ちゃんの気持ち。松下さんと愛子さんの努めて明るく、乙女達を送り出す。ラジオにちゃんと一人ずつの名前書いてある紙がリボンで貼ってある。無駄な抵抗だけど豊子ちゃんの籠城、最初は私はここに来るはずの子じゃないって感じだったのに #ひよっこ

[Twitter] Aya4806 (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/Aya4806

作中で乙女寮の面々が何らかの形で再集結して欲しいなぁ。優子さんが秋田だから大変だろうが…

[Twitter] elciclonla12 (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/elciclonla12

優子、長年幸子を見て来て、「絶対に断らない」との確信のもとの仕込みだよね。座敷わらし、最後で最高の置き土産。

[Twitter] dqjote (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/dqjote

優子さんと結婚する

[Twitter] BotRighton (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/BotRighton

優子さん〜〜から松下さん〜〜でもうだめだったのに

[Twitter] sidkd95 (6/1(木) 8:18)

https://twitter.com/sidkd95

@ey53709996 ごめん。今朝の日刊スポーツ読んで優子さんがビックマックのCMに起用されたの知りました。単なるマドモアゼルえりさんの挑戦だと勘違いしてしまった。そりゃ優子さんファンとしては食べたくなりますよね。分かるぅー。

[Twitter] joujiatusi (6/1(木) 8:18)

https://twitter.com/joujiatusi

今日は盛りだくさんだった。 幸せな幸子さんと笑顔のコーラス 優子さんとのお別れ 工場最後の日の最後の一枚を組み立ててゆく乙女達 そして、豊子があんなに感情豊かになるなんて!最初の出会いからは考えられない成長に泣けてきた? #ひよっこ

[Twitter] AlpsLemon (6/1(木) 8:18)

https://twitter.com/AlpsLemon

省あげてドリル優子 twitter.com/tohohodan/stat…

[Twitter] tonsukeb (6/1(木) 8:18)

https://twitter.com/tonsukeb