激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

飛行機に気をつける?

【タイピング】第二次世界大戦中に日本軍の「隼」こと一式戦闘機を製造したのは中島飛行機ですが、紫電改」こと紫電二一型を製造したのは○○航空機? A.かわにし(川西)

[Twitter] Kancollemon_bot (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/Kancollemon_bot

#テレガイ にも #忍びの国 特製缶バッチプレゼント応募がありました?あと #JAL 新CM?紙飛行機?篇のお写真も?小さい写真だけど?CMで観られる紙飛行機を持つ麗しいおおちゃんがいました? #大野智 pic.twitter.com/dT14LxrktL

[Twitter] NankoAi (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/NankoAi

どっかの国の飛行機みたいに、通勤時間帯の電車料金も体重で変動すればいいのに。(デブに挟まれながら

[Twitter] awotsuky (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/awotsuky

@HOOOSIsvt もう飛行機とったんやね??さすが? 行くよー!!当たるといいけど不安だ…?

[Twitter] hansoluumi (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/hansoluumi

行かないで (♪飛行機) #aiko

[Twitter] aiko__bot (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/aiko__bot

【〜なら、○○することが必要です】 〈例文〉 If you take a plane to Hokkaido from Shimane, you have to change two times. →島根から北海道に飛行機で行くなら、二回乗り換えが必要です

[Twitter] eigokoubun (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/eigokoubun

#航空ファンあるある 社会の教科書に写ってる空港や飛行機の写り込んでる写真のフチに機種名が書いてある 例:公民の教科書で伊丹空港の騒音問題と称して民家上空を飛ぶ飛行機 歴史の教科書にしれっと乗ってる成田空港 北朝鮮拉致被害者が帰国した時の降機の時の写真

[Twitter] beluga321 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/beluga321

「不幸の家族」どんどんお客が駆けつけてくれている。中には飛行機に乗ってまで。毎年の事だがチケット売り出しでこうなるといい。しかし例えばクドカンが落語会をやるとしたら?クドカンの新作芝居ならチケット争奪戦だが落語会だったら信者しか行かない。それがどんな面白くても。同じことですね。

[Twitter] shiraku666 (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/shiraku666

@meru_160 私、そっちは飛行機ようにしてるよ。うるさい子供いる時に。やっぱりキャンセルが強いのはそっち。だだ、飛行機でスマホ椅子でも近いトイレならBluetoothで聞けたりもする。いやぁ、便利だよね、Bluetooth

[Twitter] rlcnbjyh (5/18(木) 8:20)

https://twitter.com/rlcnbjyh

そして機関車や自動車と飛行機が大きく違うのは、飛行機は運転(飛行)中に何かが起きても「ちょっと止めて調べてみる」ことができません。飛行場に引き返して緊急着陸できればよいけれど、それができなければ不時着・墜落事故になります。

[Twitter] uchujin17 (5/18(木) 8:19)

https://twitter.com/uchujin17