激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

関係性に気をつける?

クラリスカリオストロに関係性があるのを初めて知ったニワカ俺氏

[Twitter] raisaku7777 (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/raisaku7777

愛とは何かを考える前に他者との関係性について唱えとくワ。

[Twitter] HLharaita365 (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/HLharaita365

pixivで真姫誕の見てたら ほんとに、ほのまきの関係性に泣けてきた?まきちゃんだけじゃなくてもう皆が穂乃果やμ?sに出会えてよかったね。うん。ラ!見返そう。

[Twitter] _y8ko5_ (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/_y8ko5_

@otogeri 二人の関係性も良いですよね! 密にED先生がこのすば本出してくれないかなぁと期待してます…!

[Twitter] omochi_0074 (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/omochi_0074

CPを考えるうえで個人的二大事にしたいのは公式で明言されている関係性をある程度考慮した二次創作…なんだよな…それは公式で恋人がいるとかそういう事じゃなくてこの人とこの人は主従だとか友人だとか。

[Twitter] pikarina_haka (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/pikarina_haka

ウミノてんてーと、BUMPの関係性がすっごいすきなの

[Twitter] bocuw__mugi (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/bocuw__mugi

秋月型とtypemoonの関係性について

[Twitter] Hatsuduki_miso (5/2(火) 0:21)

https://twitter.com/Hatsuduki_miso

フォトカツはスマイルを取り入れる事によって関係性を理解できるようにちゃんとアイカツ!を見ろと暗に訴えてくる。 穏やかじゃない

[Twitter] GakulariS (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/GakulariS

龍我とめっちゃ仲良くなってて告白してないけど相思相愛だよねっていう関係性だった (謎)

[Twitter] K_Ooz089 (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/K_Ooz089

絶対史実を知らなきゃいけないわけでも出来ないわけでもないわけで、ただゲームを進めて気になる関係性とか回想なんかがあったらちょっと調べてみる、くらいの心持ちでいいと思うんだ。私は史実を知りすぎると逆に二次とか出来なくなるタイプだからそういうスタンスでいきたいかな。

[Twitter] kana_aiz (5/2(火) 0:20)

https://twitter.com/kana_aiz