激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

アキに気をつける?

@mari77777777777 本日、初めてマリナさんの歌を聴かせてもらいました。 歌唱力やダンス最高でしたよ。 これからも応援していくのでアキニクをよろしくお願いします。 今日買ったオリジナル聴かせてもらいますね(⌒▽⌒) 朝… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aki980022 (4/29(土) 16:22)

https://twitter.com/aki980022

タカタカアキ氏、昭和町の後こんがりおんがく祭にハシゴしたんや…ほんまにスタアやん… #赤犬 #ナイトサパーズ のもとへ

[Twitter] Drella123 (4/29(土) 16:21)

https://twitter.com/Drella123

泣いたー!!!?薄ミュより泣くってどういう事だ!!!いや?それだけ素晴らしい劇団なのよね…??昨日ティッシュ用意してても使わなくて?用意してなかった今日使いたくなるとは?鼻水ズビズビ?同じお芝居に永山くんとアキくんがいる事に幸せを… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] founkomusume (4/29(土) 16:21)

https://twitter.com/founkomusume

RT @ma2_Matsu: ガルパン ほへ?なココスアキちゃん すいません!今日もな〜んも思い浮かばなかったっす( ̄▽ ̄; 気がついたら描いてました! pic.twitter.com/gIzBD5DxjT

[Twitter] sofusan_MDS (4/29(土) 16:20)

https://twitter.com/sofusan_MDS

じゃーん!アキ兄(陽向暁右衛門)にお惣菜のお裾分けです。鰈の煮付けですよ〜!ふふふ、上手に出来ました。カグ姉と一緒に召し上がって下さいねん。

[Twitter] kasiraneuta (4/29(土) 16:20)

https://twitter.com/kasiraneuta

@EnbUn2736 ですね!しばらくジャンプから離れてたんですが…引き戻されました!笑。轟百はアキ潤に次ぐ好きなカップルです。

[Twitter] asaasaninnin (4/29(土) 16:20)

https://twitter.com/asaasaninnin

アキヨドの混み方が凄い

[Twitter] IDESHINcultel (4/29(土) 16:20)

https://twitter.com/IDESHINcultel

僕が石油王になった暁にはうち-アキヨド間に専用道路つくってやるからな

[Twitter] geetumb (4/29(土) 16:19)

https://twitter.com/geetumb

@haruakibot 何よハルアキ。気安く呼ばないで!

[Twitter] touka_huyunatu (4/29(土) 16:19)

https://twitter.com/touka_huyunatu

バーアキにセブンあったっけ

[Twitter] jinkesseki (4/29(土) 16:18)

https://twitter.com/jinkesseki