激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

採血に気をつける?

【悲報】暮れから食事取れてない(口にしてももれなく吐いた)ため、血管が出てこず採血が取れない事態に 手練の看護師さん、「俺採血得意なんだけどな〜」という医院長にも匙投げられたつらい

[Twitter] sada02 ()

https://twitter.com/sada02

採血好きだー また金曜日来て下さいって薬出さなそうだったから仕事で来れないかもなので1週間分出して下さいって言ってなんとか処方してもらった オランザピン変えてもらえなかった…

[Twitter] amamiya_rei ()

https://twitter.com/amamiya_rei

採血あと一回!!!!!!

[Twitter] 0oMinnieo0 ()

https://twitter.com/0oMinnieo0

返信先:@ota_1128_yas_11 半端ない待ち時間ですね(×?×) 1時間弱でやっと採血呼ばれました(´? ?`)待つだけで、どっと疲れましたーっっ(;´д`) 採血の方は、今日から本格始動って感じやからねー!ごめんねー!と言ってました(*?????)

[Twitter] sanaponyo ()

https://twitter.com/sanaponyo

採血も点滴さすのも失敗される散々な日。はぁ。帰りたい。

[Twitter] jyorica22 ()

https://twitter.com/jyorica22

定期的にしてる性病検査を年明けにしようと思って、今回は9項目の検査セットを依頼したんだけど、その中に自分で採血しなきゃいけないものがあって、自分でするのチキって針刺し二個ともダメにしてしまって絶望中。これ自前の針で刺さなきゃいけないやつ……??

[Twitter] yfm_fj4 ()

https://twitter.com/yfm_fj4

採血好きじゃない…好きな人なんておらんやろけど…(???`?)

[Twitter] baby_nyanco ()

https://twitter.com/baby_nyanco

採血待ち40分

[Twitter] Pzkpfw4H ()

https://twitter.com/Pzkpfw4H

甲状腺の病気を治すのに2年は薬を飲み続けないといけないという 2ヶ月にいっぺんは診察を、一月に一回は採血を

[Twitter] pichigon313 ()

https://twitter.com/pichigon313

健診終わったーー!!採血一発で終わった事に感動!いつもなら何度も刺されるのに!その上あんまり痛くなかったし!血抜くとふわふわするって言ったら介抱までしてくれて…今回から病院変わるって言われてたからドキドキしてたけど何事もなく終わってよかった( ´∀`)

[Twitter] nosakana_nolife ()

https://twitter.com/nosakana_nolife