激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

背伸びに気をつける?

ゆうとりん、本当に大きくてなって…と呟かざるをえない、そしてカメが背伸びでおっとっとーってやってるのがかわいくて、さらに時の流れを感じ、我がNEWS担人生が走馬燈のように…

[Twitter] bonyabonya (11/29(水) 11:19)

https://twitter.com/bonyabonya

菅原「肩凝りに効く裏ワザ教えてやろっか?じゃあ…腕を前から上にあげて背伸びの運動ー! …え、違う?」

[Twitter] HQcheerYouUp (11/29(水) 11:19)

https://twitter.com/HQcheerYouUp

一生懸命な背伸びよくできましたw>RT

[Twitter] mukk0223 (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/mukk0223

京介:今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して、背伸びしたら屁が「ブッ」って出てしまったんだが、ちょうどそこにどっかのオッサンがチャリで通ってたみたいでしかも屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった

[Twitter] BotHorimiya (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/BotHorimiya

左近「ほんとの幸せ教えてよ〜♪」 又兵衛「壊れーかけのー」 左「レディオ体操第一ィィィ!!!」 又「腕を大きく上にあげて背伸びの運動ー!」 左・又「はい、いっちに、さんし!!」 半兵衛「……君たち随分楽しそうだね?」

[Twitter] 3beekhm (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/3beekhm

【深く絡めて】元就「…何だ、もう良いのか。…息が続かないだと?フン、餓鬼が粋がったことをするからだ。そう背伸びをするものでもなかろう(いつもどおりの表情)」元親「オイオイ…随分と積極的だなアンタ…。…で、なーに息あげてんだよ。もうちょい練習するか?(試すように)」

[Twitter] tkmm_runa_moso2 (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/tkmm_runa_moso2

窓に小さな手垢 去年より高いところに 届くようになったね まだ幼さが勝っていても 背丈は着実に伸びているんだね なのに母としての私は いつも苦しい背伸びばかり 庭木も 大きく枝を伸ばしているのに 大人は何で 成長をはかれば良いのだろうね #詩書きさんへのお題『窓』

[Twitter] ameonnao_o (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/ameonnao_o

背伸びしてたね?笑 気づいてたよ??(RT) pic.twitter.com/AjyvceB4xy

[Twitter] ari415_DIK (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/ari415_DIK

「好き」という気持ちに身長はあまり関係ないとは言え、身長差のあるキスにはやっぱり憧れてしまうもの。「背伸びとかしてみたい!」 ## munecune

[Twitter] munecune (11/29(水) 11:17)

https://twitter.com/munecune

あなたは幸せですか? 私はね 大丈夫 さみしさを隠したいから 少し背伸びして空を見上げた 想い出の数で愛をはかろうとしてたけど 大切な事 今気づいたの それが宝物 【Dear days/miwa】

[Twitter] guitarium_441 (11/29(水) 11:17)

https://twitter.com/guitarium_441