激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

石川Pに気をつける?

石川Pか山村をいじめることしか考えてなさそう

[Twitter] 11AUTUMN_22 ()

https://twitter.com/11AUTUMN_22

石川Pの顔 >RT

[Twitter] 2oo2oo2oo ()

https://twitter.com/2oo2oo2oo

昼の石川Pの貴様がなかなか好きだった

[Twitter] 8BTK01 ()

https://twitter.com/8BTK01

社歌のとき、ゆうまくんやしゅーごから『前で歌いなよー!』って感じで背中を押されても頑なにアイドルたちから1歩下がったところで歌っていて誇らしげにアイドル達を見ていた石川Pの素晴らしさね

[Twitter] spc123_lpkomn ()

https://twitter.com/spc123_lpkomn

例のえのきさんの脳内当てクイズ(違)ではセム勢2人も敢え無く不正解だったわけですが、まいたる関連という考えで「STUDY」と答えた伊東さんは外れた瞬間崩れ落ちて膝ついてた。そしてやまやさんは石川Pの「イベントの主催者とか」というヒントを聞いたそぶりも見せずに「nice guy!」(不正解)

[Twitter] yome_first ()

https://twitter.com/yome_first

【5☆ 昼の部】 カエールの大冒険流し終わって、カエールさん登場 石川P「貴様の才能は多岐に渡るなぁ!」

[Twitter] s36kn ()

https://twitter.com/s36kn

あと石川さんが自分のことを「たまたまPを演じた」って言ってたのが… 石川Pは大好きなんだけど、アニメのPがモバのPじゃなかったことにモヤっとしてた人間なので…たまたま自分がPを演じたけどそれぞれのPにそれぞれの世界がある?みたいなこと言ってたと思う 感動したくせにあやふやなんですけど

[Twitter] yashiroji ()

https://twitter.com/yashiroji

石川PがPで良かった…………ありがとう……………………………

[Twitter] marinhahakumai ()

https://twitter.com/marinhahakumai

石川P (ノД`)・゜・。 尊い ありがとう

[Twitter] nina2wang ()

https://twitter.com/nina2wang

返信先:@Kengokawanishi 河西さんお疲れ様でした!! 315プロの誰かや石川P等とお写真撮られたのでしょうか??

[Twitter] j_r_2107 ()

https://twitter.com/j_r_2107