激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

クランに気をつける?

クラン員と共闘でクランコインもらえるって時点で多分来ないけど万一来たらサブアカ作って今のクランに潜り込ませて共闘自己 完結しちゃうかな。

[Twitter] mirasisu ()

https://twitter.com/mirasisu

エンジョイ勢クランに移ってほしい

[Twitter] riku_another_ ()

https://twitter.com/riku_another_

【定期】パーティメンバーの募集、クランの登録、検索以外の目的での使用が何度も確認された場合はこちらからブロックさせていただきます。また、そのような使用を確認した場合は管理者に報告をお願いします。

[Twitter] FeedtrickpyBot ()

https://twitter.com/FeedtrickpyBot

1日のうちの3分も割けないような人クランとか団体で遊ぶゲーム向いてないから

[Twitter] riku_another_ ()

https://twitter.com/riku_another_

返信先:@Takashi87997424 そうだったんですね! 今作からなのでまだ全然わからなくて? また今度一緒にPT組んで練習しましょ! 早く僕達をどこか受け入れてくれるクラン見つけたいですね笑

[Twitter] xE4Ff3aEqgzPenI ()

https://twitter.com/xE4Ff3aEqgzPenI

もちがぱぶじー続けるならクラン作ろうぜ

[Twitter] muxu_18313 ()

https://twitter.com/muxu_18313

返信先:@MaximeKaiser12 BaTってどこのクランですか?

[Twitter] kisaki_kykd ()

https://twitter.com/kisaki_kykd

今日の21時からクラン戦募集です。 こちらゴールド帯です。 新設ですのでよろしくお願いいたします。 #レインボーシックス #レインボーシックスシージクラン戦

[Twitter] norisuke_v2 ()

https://twitter.com/norisuke_v2

発表も終わって割りと余裕のある時間増えてきたからクランもう一回探そうかな...

[Twitter] T_EITA_M ()

https://twitter.com/T_EITA_M

返信先:@Flton_coc LINEにクラン情報送ったディウス。

[Twitter] kurakuradaichan ()

https://twitter.com/kurakuradaichan