激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

絵柄に気をつける?

2枚目描いたの9日前なのにもう絵柄が違うけど私はどっちも好き(ポジティブ) 漣咲想楽はずーっとファンとして応援してきたから描けてよかった

[Twitter] s_c1226 ()

https://twitter.com/s_c1226

アニメ絵柄かー……

[Twitter] kotone_zatta ()

https://twitter.com/kotone_zatta

RT @miE01_27: 【買取】画像の天祥院英智 姫宮桃李の絵柄の缶バッジ、色紙等紙類を有限ですが回収しております。 桃李のエアライドはハート缶のみ。 現在は手渡しのみで対応させて頂きます。 もしお心当たりある方がいましたらお声がけ下さい。 https://t.co/s3e

[Twitter] notte02 ()

https://twitter.com/notte02

RT @W17J_: #ソンムル企画 #セブチ #seventeen セブチの捨てちゃう事になるので… 買取◎ FFさんは確率アップ?? *ボカチファイル絵柄別*ヒポチ缶バッジ*グループ別スケジュール帳*トレカ フォロー+RT、いいねだけもしくは両方!リプでほしいの言っ…

[Twitter] Tay_1D_H10part2 ()

https://twitter.com/Tay_1D_H10part2

RT @F_Sano_: #ルパン三世 PART5 #06「ルパン 対 天才金庫」 nico.ms/so33143728 昭和のノリを徹底した、箸休めのおふざけ回。 話自体も面白かったのですが、不二子の可愛さがヤバい。 こういう絵柄"で"いい、というよりも…

[Twitter] poke_lucario_ ()

https://twitter.com/poke_lucario_

あんすの時は可愛い絵柄が高レートだったからどうしても集めたくなってたけどうたプはあんま好きじゃない絵柄が高レートでワイ的には気持ち楽になる

[Twitter] shining___stars ()

https://twitter.com/shining___stars

返信先:@iryohyan いろひゃんせんせの絵柄もちふわゆるかわ幼女って感じだからガタイがいいのはゴリラしか描けなさそう、、?時間が出来たら描きたい、、(忘れてる) 全てのマツオソの起源は幼女だから仕方がない、、 いや普通に使えなくて草、、

[Twitter] Vitamin_7_ ()

https://twitter.com/Vitamin_7_

返信先:@hatigatu_hikari タグから来てくださったんですね!ありがとうございます♪(?????)♪お褒めの言葉嬉しいです〜??黒音さんのイラスト勝手ながら見させていただきました!!書き込みが素晴らしくて可愛い絵柄で本当に素敵です!!ぜひよろしくお願いします〜!!(*´ω`*)

[Twitter] POPON_ART ()

https://twitter.com/POPON_ART

返信先:@321manaka うちが出した、いいねした人フォローするって書いてあるやつの絵を、何故か知らないけど自作発言してないのに、私が嘘で描いたって出してると思われてるらしくて質問箱に、絵柄全然違くてバレバレですよみたいなこと言われたのw

[Twitter] CAIN_Family_Y ()

https://twitter.com/CAIN_Family_Y

このマグカップかわいすぎる。 絵柄、色味、大きさ、全てがツボで買わざるをえなかった。 しかも驚くほど軽い…?? DAISAKという陶芸家の方のブランド。他にも気になるものありすぎるので、どこかで展示とかないかな…。 pic.twitter.com/FIRmlXO9Qn

[Twitter] tsubame_koyomi ()

https://twitter.com/tsubame_koyomi