激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ファンミに気をつける?

返信先:@byunyohan_jp ヨハンさんは日本ファンミとかあるのでしょうか?

[Twitter] 0102Ririan ()

https://twitter.com/0102Ririan

ファンミがダメだったなんて欠片も思ってないし言ってない むしろこれ以上ないくらい幸せだった ただ何でこのタイミングでこの内容? 情報もスタリの時に比べて整ってて凄いですね

[Twitter] to_ya_smtk ()

https://twitter.com/to_ya_smtk

ファンミとライブでえこ贔屓だの騒いでるけど、会えるだけでも嬉しいんじゃないかな?

[Twitter] nakedarms1621 ()

https://twitter.com/nakedarms1621

【明日5/11 大阪定期LIVE】 大阪難波@湊町VOLCANO OPEN 18:15/START 18:45 \1500(+1Drink\600) ※フリーパス/無料招待券可 (ファンミーティング別途\1200) ※整理券17:00〜 #メロフロート #SUNLITE #ぱんちゆたか 初めての方もお気軽に? pic.twitter.com/iRdIRsCY3d

[Twitter] ItokinL ()

https://twitter.com/ItokinL

RT @suman_chu: ??ファンミ裏カルライ?? ダイジェストでメドレー風に最初の6曲をまとめてみました!素晴らしいメンバーのカルライセトリキャスだったので興味を持たれたら是非本編もご覧ください! 編集力の都合で曲の変わり目とてもお聞き苦しいかと思います、申し訳ありま…

[Twitter] rimbow830 ()

https://twitter.com/rimbow830

めっちゃここ数日楽しい気持ちだったのにな〜〜〜〜もうちょい発表時期考えて欲しかったもっとファンミの余韻に浸らせて欲しかった……CD何枚積めばいいの??でかい会場ならまだしもこんな前回のキャパに毛生えたような会場当たる気がしない………

[Twitter] ay_y_ya ()

https://twitter.com/ay_y_ya

ファンミはファンミで最高でしたけど一番曲多いグループが単独ライブ無しっておま…

[Twitter] philtred ()

https://twitter.com/philtred

スタリのファンミいいな!カルナイのライブいいな!ってみんなで応援してあげられたらいいな(*´∀`)

[Twitter] nagi_252525 ()

https://twitter.com/nagi_252525

ってかスタリのファンミも楽しすぎて、さらにカルライも開催されるとか今年すごいな?

[Twitter] utaranrei ()

https://twitter.com/utaranrei

本当に言ってること意味わかんないですよね〜?!私?!宮野は宮野すぎて気持ち悪いけどqnの人達はqnの人達で中の人=キャラになってんのが嫌だなって思っちゃうんです〜?!ほんと意味わかんないですよね〜?!ごめんなさい ファンミでも投げキッスとかにキャー!ってなってんの嫌だったんです

[Twitter] snow_fk009 ()

https://twitter.com/snow_fk009