激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

サインバッジに気をつける?

返信先:@mayu_7811 こんばんは、検索より失礼いたします。 サインバッジのスバルを所持しているのですが、定価で買取していただくことは可能でしょうか? 20日に池袋で手渡し希望です。ご検討の程よろしくお願いいたします。

[Twitter] sui_chu17 ()

https://twitter.com/sui_chu17

返信先:@39_torihiki こんばんは。ご返信遅くなり、申し訳ございません。こちらの三周年のチアーズライトのレオですが、同種との交換を優先して探している為、二周年のチアーズライトレオとキャラバッジ凛月・桃李とサインバッジ司との1:3であれば、ご交換可能なのですが、いかがでしょうか?再度ご検討いただけましたら→

[Twitter] anst_iznzks ()

https://twitter.com/anst_iznzks

【交換】あんスタ 感謝祭 缶バッジ ?譲? キャラバッジ→渉(2)、真、忍(2)、創、鉄虎 サインバッジ→アドニス、敬人、晃牙、颯馬、日和、奏汰(2)、北斗 ?求? キャラバッジ泉 異種交換複数提供可能です。買取でも可。 地方のため郵送対応です。 大変難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

[Twitter] mochiconcon ()

https://twitter.com/mochiconcon

とりあえずちあらい優先です…サインバッジはひとつ手に入りそう…

[Twitter] nana19785173 ()

https://twitter.com/nana19785173

《交換/譲渡》あんスタ ファン感謝祭 物販 キャラバッジ サインバッジ ロング缶スクエアバッジ 一番カフェ ビニールチャーム ビニチャ 【譲】キャラ→真 ☆翠 ◎宙 サイン→☆千秋 桃李 日和 ロング缶→宗 和紙風缶バッチ→渉 紅郎 斑 スクエアバッジ→アドニス ビニチャ→敬人 颯馬→ pic.twitter.com/g7JxH2BXSR

[Twitter] hiou_0118 ()

https://twitter.com/hiou_0118

返信先:@ZC62649074 はじめまして お声掛け頂きありがとうございます 記載が分かりにくく申し訳ないのですが、みかはサインバッジのみ求めております。 申し訳ございません。

[Twitter] kelp__trade ()

https://twitter.com/kelp__trade

返信先:@chanmi_0118 もし良ければ、サインバッジしかないけど翠くんのあげるよ!

[Twitter] hibiscus0801 ()

https://twitter.com/hibiscus0801

@tos 【交換、譲渡】 あんスタ 感謝祭 サインバッジ、サイン缶バッジ 譲:英智、ひなた、ゆうた、☆翠、宙、創、☆敬人、☆零、☆レオ 求:☆泉、☆千秋、真 または定価 ☆同士の交換、無印は譲渡可能です。 代行をお願いしたもののため、現在手元にはございませんのでご了承頂ける方のみ。

[Twitter] hrhryki ()

https://twitter.com/hrhryki

返信先:@kzh1goods こんばんは、初めまして。検索からのお声掛け失礼致します。 当方サインバッジのゆうたを2点所持していますが零2点もしくは零と嵐の2点で交換して頂けますでしょうか?嵐は友人分になります。難しいと思いますがご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。◎

[Twitter] 1102skskskm ()

https://twitter.com/1102skskskm

凛月決まりました 送料とありますが、手渡しのみになります 1部譲渡はサインバッジとのキャラ毎のみ

[Twitter] khqkth ()

https://twitter.com/khqkth