激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

映り込みに気をつける?

映り込みやってくれたな?かわいいから許してやるよぉ!!!!!! pic.twitter.com/eGYLLxFIs7

[Twitter] cheat_hero ()

https://twitter.com/cheat_hero

て、てーへんだTLがまっさんの写真で死んでるやつ、じろちゃんオフショで死んでるやつ、オフショ映り込み流れ弾で死屍累々だ!!!!Mステくん5月ボイスも相まって死体の山だ!!!!寝よう!!!!

[Twitter] hesihata0923 ()

https://twitter.com/hesihata0923

いやー もう旬Pさんにオフショット押し付けるつもり満々だったし、むしろ旬のオフショットにドラスタ映り込み確定だわ〜〜って言ってたのになぁ

[Twitter] kiri_dsP ()

https://twitter.com/kiri_dsP

おいおい映り込み〜って毎度話題になるけど、実際担当外のカードに自分の担当映り込んでたらガシャ引く/イベ走るPがどのくらいいるのか気になる

[Twitter] haineria57 ()

https://twitter.com/haineria57

いやそんな映り込みきても液晶叩き割るんだけど

[Twitter] huuran1008 ()

https://twitter.com/huuran1008

逆にみのりさんは必要な時以外はきちんと映り込みを避けられるアイドルのかがみなのでは…?!(笑)

[Twitter] 17802_02 ()

https://twitter.com/17802_02

いやほんと映り込みの度合いが激しすぎる

[Twitter] hujino24 ()

https://twitter.com/hujino24

翼は回す。漣は映り込み次第(麗くんも)

[Twitter] kumaneko_Lv4 ()

https://twitter.com/kumaneko_Lv4

唐突な映り込みタケルと話題に出る旬が心臓に悪い

[Twitter] osato_com ()

https://twitter.com/osato_com

返信先:@hoshino_y_ 可愛すぎ大問題ですね??昼は猫カフェ行って夜は成人アイドルの飲み居酒屋焼き鳥なのかな……映り込みの破壊力が増してる……

[Twitter] takanac ()

https://twitter.com/takanac