激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

イキに気をつける?

このオーナーイキりなんか

[Twitter] HA36RS_RR ()

https://twitter.com/HA36RS_RR

今学期は授業をサボりません(火曜は5限だけなのでイキってる)

[Twitter] ng_tmt ()

https://twitter.com/ng_tmt

イキリマスターの1人にブロられちゃったね RT後のつぶやきは"キミが自ら"見に来なければ見えないんだけど直接殴りに行くに入るの?

[Twitter] tbswmsk_06 ()

https://twitter.com/tbswmsk_06

返信先:@_a_r_u_m_i_ ホモビを見て笑うよりもホモセをしてメスイキたい ワイ

[Twitter] INM_GID_MtF ()

https://twitter.com/INM_GID_MtF

返信先:@ys1206201 でもイキりヤンキーだし眉毛自分で剃ってる説あるから…… 調べていくうちに??毛の存在を知って新たな夢ができた

[Twitter] 12nantyara ()

https://twitter.com/12nantyara

私が今一番怖いのは氷河期って奴なのよ。私が今イキってんのは確実に来る氷河期を今の内に終了させるためです。敬語とか普通に使えますし動画は普通のゲーム実況を予定してますから。当然その中でもイキるべきときはイキリますが。

[Twitter] Yasaka_housyoku ()

https://twitter.com/Yasaka_housyoku

…フリーズ。のイキり感めっちゃ好き

[Twitter] mola_manbo ()

https://twitter.com/mola_manbo

返信先:@kowada_akira ああ 加計の獣医学部を 細菌などの生物兵器研究所だと断定してイキってた人ね。何が論拠だったのか。もうこれだけ反日ポイントを稼いだのだから 利益確定して コッソリ特定アジアにあるであろうVIP向け施設で暮らしたら良かろう。(これも論拠は無いW)

[Twitter] kimitstokoshiro ()

https://twitter.com/kimitstokoshiro

ツイッターでおじさん系がイキマイテ他人をバカにしながら説教たれてても、社会で嫌われてツイッターが居場所になったりしてるのに同じ事してて痛々しいなぁ

[Twitter] hatikoun ()

https://twitter.com/hatikoun

イキってはいないと思う...

[Twitter] kokain_yama ()

https://twitter.com/kokain_yama