激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

生徒会に気をつける?

高校入ったらすぐ生徒会に入ります。多分書記長様になるかと思います。高校の生徒会の方が生徒会長と副会長しか居ないんだそうです。姉が元副会長で、今日助けて下さいと電話が来たそうです。

[Twitter] nijigengatoutoi ()

https://twitter.com/nijigengatoutoi

あら。厳しいけど正当派な考えね。 (声を大にして)「新一年生の皆さ〜ん。生徒会楽なんじゃね?っていう軽い気持ちで入っていただいてもいっこうに構いませんよ〜〜〜。」 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/32995560 pic.twitter.com/58aNVtfHka

[Twitter] NaToumasu ()

https://twitter.com/NaToumasu

返信先:@sodaayano あかりん は、学級委員や生徒会してたよ。学校の先生と…授業の進め方のクラスの要望や、生徒によっては対応を変える先生の接し方への言及や、クラス内の問題点や反省会を…ホームルームで教壇で質疑応答や司会進行してた( ゜o゜)おませちゃん でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

[Twitter] akaridna_jpn_ ()

https://twitter.com/akaridna_jpn_

RT @jr103series: 生徒会役員共2期OP「花咲く☆最強レジェンドDays」×今回の九州遠征で撮影したもののみで遠征記念にPV作成してみました。 PV風ということでいつもの音MADみたいにいかれたものにはなってません(多分)。 なお今回行ってない宮崎・鹿児島地区は一…

[Twitter] kota121319 ()

https://twitter.com/kota121319

生徒会は忙しいのよ!

[Twitter] oreyome_maya ()

https://twitter.com/oreyome_maya

返信先:@Sin_77TA あ!イイ味出してましたなあ。 途中まで読んでました。曹操が格好よすぎよね(笑) 文化祭実行委員と生徒会と図書委員会とバスケとアニ研とは名ばかりのゲーマーの巣窟に住んでました。

[Twitter] aruche ()

https://twitter.com/aruche

このままでは眉難高校No.1美男子の座をまたもや生徒会に……!いやダークホースである防衛部にとられてしまう!

[Twitter] motesugi_moteo ()

https://twitter.com/motesugi_moteo

英智「この前偶然締切が被りまくって忙しかったのか、彼らしくないけどギリギリで徹夜の泊まり込みで生徒会の仕事をこなした後、ばっちり眼鏡をかけているのに『英智、俺の眼鏡を知らないか』って敬人が言ってきた時の話でもしようか?」

[Twitter] kouteiryouude ()

https://twitter.com/kouteiryouude

転校生:2年A組、帰宅部。 女子高であった君咲学院の共学化の実験台として転校してきた、校内唯一の男子生徒。 どこにも所属していないが、他の部活や委員会に助っ人として呼ばれる機会が多く、運動部顔負けのバイタリティを持つ。生徒会の世代交代ではひまりの後を継いで生徒会長になった。

[Twitter] kennji_0121 ()

https://twitter.com/kennji_0121

生徒会室暑い

[Twitter] asato_seitokai ()

https://twitter.com/asato_seitokai