激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ギャン泣きに気をつける?

返信先:@kisaki_626 ギャン泣きちゃん?ww おめでとう??? すくすく健やかに育て〜

[Twitter] Nebiman1219 ()

https://twitter.com/Nebiman1219

ベビーカー拒否終結?ベビーカーでお買い物行けた? そいえばチャイルドシートもギャン泣きだったけどこないだ泣かないで乗ってたな?? #2017oct_baby

[Twitter] kit_tkm ()

https://twitter.com/kit_tkm

ギャン泣きからの起床だったので、おむつかえて、話しかけてたらにこって笑えたけど、やっぱり泣き顔と似てるからかすぐ泣いた?なんでやねん

[Twitter] mintcandy_03 ()

https://twitter.com/mintcandy_03

恋人か! ギャン泣きした時の必殺技← ちなみにゆんがやっても 泣きや見ましぇーん。 ゆんの泣き止ませ方法 ゆらゆら抱っこと おっぱい担当! pic.twitter.com/Xl3l9NKVCz

[Twitter] yummy0205s ()

https://twitter.com/yummy0205s

2才児も後半に差し掛かると「???????????ー」と持ってきてくれたものを「おいしーい」と言っただけで ・「あまーい」と言ってほしかった ・いちごを先に食べてほしかった ・放映中のアンパンマンがお目当ての回では無かった などの理由でギャン泣きするのでメンタルがゴリゴリやられる。

[Twitter] ugaidensetu ()

https://twitter.com/ugaidensetu

RT @socococo_soto: アマゾンズと駆除班見に来たんだけど、なにも知らなそうなおばさんが子供に「仮面ライダーだって!」とか言ってたらガチのテロ訓練が始まって血塗れ黒焦げの負傷者がたくさん呻きながら出てきて、子供がギャン泣きしてて既にすごいアマゾンズを感じてる

[Twitter] Muri_dositemo_T ()

https://twitter.com/Muri_dositemo_T

そんなこんなでひかたん10ヶ月! そんな記念すべき日やのに腹ペコで起きてギャン泣き!10時間も寝たら当たり前だよ!寝る前のミルクから11時間空いてるし!ほんでやっぱり逆方向の寝返りマスターしてるやん!いつの間に!可愛いなおい! pic.twitter.com/M7Ctu00p9j

[Twitter] kisaki_626 ()

https://twitter.com/kisaki_626

RT @America_Amazon: 「ママー、ポケモン欲しいぃー!」とねだり続ける男の子をお母さんが「電車の中では静かになさい!そんなにわめくと次の町田で降ろすよ?!」と叱ると、男の子は「町田はやだぁぁぁ!!やだヤダやだあぁぁーーーーッ!!」とギャン泣きしてしまった。そんな…

[Twitter] HANAMORO ()

https://twitter.com/HANAMORO

昨日はちえん家にまた7時間滞在。 あおたんが人見知り始まったらしく、ちえの兄ちゃんにもギャン泣きしたとのことで、久々だから恐れながら会いに行ったらニコニコと出迎えてくれたアオ。 大好きだ、あおい。 pic.twitter.com/jfObNHSnZY

[Twitter] yumikopiripiri ()

https://twitter.com/yumikopiripiri

ギャン泣きがほんとない。

[Twitter] suiren0510 ()

https://twitter.com/suiren0510