激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

不安定に気をつける?

今ニコ生やると情緒不安定になっちゃうから、明日やります・・・

[Twitter] gennzi_m ()

https://twitter.com/gennzi_m

正直に言うと今一年で一番不安定な時期でバイトでまあ割と色々あって結構追い詰まってるので、その分のツケが食欲とかオタ活に反映されてしまって非常によろしくない?

[Twitter] chikuwakaiser ()

https://twitter.com/chikuwakaiser

う、ウワーーーッめちゃくちゃ分かります私も夢でめっちゃ空飛んでます!!いやなんかいっつも飛び方不安定で突然ガクンッと下に落ちたりするんで楽しくはないんですけど!!大体化け物なんかに襲われるのから逃げるために空飛んでんですけど!!

[Twitter] komeosutee ()

https://twitter.com/komeosutee

お絵描き大好きゴリラなんですけどスランプに突入しそうな気配がするので不安定スランプゴリラになる(?)

[Twitter] kinuta_kurann ()

https://twitter.com/kinuta_kurann

なんでほしはらさんの千本桜聴くとこんなにも心が不安定になるんだろう…心を揺さぶる歌…ハッ、天才なのでは!??!

[Twitter] ee8yt ()

https://twitter.com/ee8yt

我が家に滞在中の子供達かわいい。赤ちゃんのサイズ感最高〜って思ってるけど大きくなったら一緒にお茶したり買い物行ったりしたいと思うのではやく大きくならないかな〜でも小さいのもかわいいな〜という気持ち、情緒不安定か。

[Twitter] bushizawa ()

https://twitter.com/bushizawa

返信先:@SHUUUUUU クッションとか直置きだとコントローラ自体が不安定になるから、コントローラーの下に柔らかいゴム(防振ゴム等)で足を付けて、隙間をクッション等で隙間なく埋めるとよろしいかと。 天丼さんの言う通り、打鍵音軽減か隣部屋への軽減かで対策は変わってくると思います、はい。

[Twitter] thetpointer ()

https://twitter.com/thetpointer

返信先:@uribou_san 情緒不安定な私がわるかったです。 きいてまへん。きいてたら多分その部分連呼してる←

[Twitter] kokoabaum ()

https://twitter.com/kokoabaum

あああ…あああ…かっこよすぎて悶絶(((( ? ?( ? ?( ? ?( ? ?( ? ? ? )? ? )? ? )? ? )? ? )))) 最近ミノペンかってくらいミンホ(意味不明) ミンホがミンホがミンホで(意味不明) やっぱり不安定だったり病んでたらSHINee見たり聞いたりすると元に戻れるぅ pic.twitter.com/f0gmzrkr0b

[Twitter] tmn_arr05 ()

https://twitter.com/tmn_arr05

すぐ消します。 今の仕事は収入が不安定だけど、やってみたかったのでトライ。本当にお金がやばくなったらバイトするけど、それまでは頑張ろうと思います。 でも現場に行くオタク活動はお金がかかるから、頑張って稼がないとだ笑

[Twitter] shi_n_ka_i ()

https://twitter.com/shi_n_ka_i