激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

空回りに気をつける?

よくどうしたいのかわからないとか、目的がわからないって言われるけど、基本的には全部決まってて、それに見合った行動を起こしてるわけで?? 空回りはよくする

[Twitter] 1222Nameneko ()

https://twitter.com/1222Nameneko

考え過ぎるとそればっか意識して空回りなっちゃうから、明日は一旦考えるの置いといてフツーにやろう。 今練習してることが完全に染み付いたら俺誰にも負ける気がしない。今日確信した。絶対モノにする。 pic.twitter.com/Txhylt8jFd

[Twitter] GoodOzanari ()

https://twitter.com/GoodOzanari

返信先:@tantokyo そう見えてたのなら幸いです! めちゃめちゃテンパって一人で空回りするたちなので!

[Twitter] satouseinan ()

https://twitter.com/satouseinan

空回り

[Twitter] hideyuki_okura ()

https://twitter.com/hideyuki_okura

返信先:@takenakei 兄弟との歳の差も大きいですよね!きっと!!私も人を頼ることはよくあるのでひとりっ子が頼ることを知らない、わけでもないですが…若ければ若い程、大人と並ぼうと空回りする感じはあったなあと(笑)

[Twitter] seri_mek ()

https://twitter.com/seri_mek

なんか張り切っちゃってるけど空回りしてるの気付かないのかしら

[Twitter] l77ts ()

https://twitter.com/l77ts

返信先:@lw_ppv3 そのパターンでいくと空回りひめ空回り姫チャンかわええ オタク業に熱い部員もかわええ イイよね!

[Twitter] not_terror ()

https://twitter.com/not_terror

たださ、ちょっと前に、もう1人のリーダーもクビになってて。夜のリーダー私だけになっちゃった…不安。てか、マジで私がしっかりしないと…!て思うけど、空回りしそうで、、

[Twitter] molly0223 ()

https://twitter.com/molly0223

面白いことツイートしようとすると空回ってポエムが出来てしまう

[Twitter] saiITZVVcIfkY3T ()

https://twitter.com/saiITZVVcIfkY3T

...昨日までとはうってかわって必死に神棚に手を合わせているのです。私にしてみれば『何を今更・・・』って感じです。『できないならできないなりの手段がある』と昨日まで必死に取組んできたけど、なぜか本人が空回りするという状態。それゆえ、昨日も落ち着かせることに必死なわりにはどこか軽薄な感じ。心配していただけに・・・結果がでるまでは奇跡を信じよう!!  それにしても本当に不思議。これまで難関校受験はひとりも...

[Facebook] 武石 寿樹 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=