激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

花粉症の人に気をつける?

返信先:@okai_chisato 花粉症の人にはほんとつらい季節になったよね(>_<)

[Twitter] airiairi412yuki ()

https://twitter.com/airiairi412yuki

うー京王線暖房つけてる.... おじさん臭が蒸されてすごいことになっている 窓開けたいけど、花粉症の人つらいかもだし、うううう

[Twitter] reimix123 ()

https://twitter.com/reimix123

花粉の季節、花粉症の人は大惨事

[Twitter] seikyoubot ()

https://twitter.com/seikyoubot

個人的な意見だけどさ、サイクルモードって屋外だから花粉症の人には地獄だよね…

[Twitter] kapuunontan ()

https://twitter.com/kapuunontan

暖かく春を感じるひな祭りですね? 花粉症の人にとってはキツイ季節でもあります?発表会まであと1ヶ月!! 花粉に負けずここから追い込みが始まります!!

[Twitter] takarajimaSTD ()

https://twitter.com/takarajimaSTD

病院に体調悪くているんだけど花粉症患者が椅子に座ってて立ってるのも辛い私が立ってる 花粉症の人は立っててほしい こっちは立ってるのもやっとなのになんでスマホゲームして元気な奴が座ってるの? 席譲れよ

[Twitter] kawaii0oak ()

https://twitter.com/kawaii0oak

返信先:@chickhenegg 花粉症の人は花粉症の人だけで楽しめばいい! 私は去りますぞ!

[Twitter] blhukkain ()

https://twitter.com/blhukkain

スギ花粉症の人って、花粉がわんさか付いてる杉の雑木林の写真見てもむず痒くなるかな?かな?

[Twitter] JAY_clown ()

https://twitter.com/JAY_clown

花粉症の人たちに向けて花粉撒き散らすガーベラちゃんがかわいすぎた

[Twitter] trhk_yfn ()

https://twitter.com/trhk_yfn

今年も花粉症の人を煽る時期か

[Twitter] PASERIiKO ()

https://twitter.com/PASERIiKO