激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

デジカメに気をつける?

カナシミと写真撮れた〜!?デジカメで撮ったからデータ無いけど! カメラを顔に当ててしまって、しばらく泣いてた…ごめんねカナシミ…

[Twitter] ishibec_hottaru ()

https://twitter.com/ishibec_hottaru

デジカメの電池パック充電しよ〜

[Twitter] ibituna_bluetra ()

https://twitter.com/ibituna_bluetra

三太夫:正月休みにデジカメを買いに行きんして、楽しんでおりんした。その日の晩、爺様が部屋に何ぞ持ってやって来んした。「これデジカメにやっとけ」キャベツの芯でありんした。

[Twitter] torikan0027 ()

https://twitter.com/torikan0027

返信先:@39otter 一眼とかミラーレスとかの写ルンです版…?画質と言うか写真の質感が写ルンverで撮れるデジカメみたい?トイカメラ可愛いね!こないだ3歳の子が首からちっちゃいのぶら下げてて、オモチャと思ってたら本物やってびっくりしたw

[Twitter] Sbkjun ()

https://twitter.com/Sbkjun

もしカメラを買うなら、薄型のデジカメが欲しい。それで井上瑞稀くんをいっぱい撮る。理由は…かわいいから!(倉本:2012.4.POTATO)

[Twitter] kao_mizu_bot ()

https://twitter.com/kao_mizu_bot

私が中学生の頃は修学旅行は完全にインスタントカメラだったのですが、今の中学生は何で写真とるんだろう。 スマホ持ってない子。 デジカメ渡すのは怖いよね?無くしたり落としたりが。 どうしてるんだろな〜

[Twitter] atsushi_ogi ()

https://twitter.com/atsushi_ogi

返信先:@dokon他1人 普通のデジカメでも見栄えアングル数枚じゃなくて多方向多角度から資料写真のように撮ろうとしている場合は画像特徴点からの演算で3D化しようとしてる可能性があります。この場合、精度上げようとすると角度と枚数が必要なので回り込みながら繰り返し連写などの撮り方になると思われます。

[Twitter] sleepykei ()

https://twitter.com/sleepykei

一眼レフデジタルカメラの機能が多すぎて扱い方がわからない。機能なんて覚える必要はありません。カメラの機能を3つさえ知っとけば、プロカメラマンの巨匠も超える写真を撮ることができます。 【リンク】ameblo.jp/note1969ksga

[Twitter] maruka1969kaga1 ()

https://twitter.com/maruka1969kaga1

ニコン純正との比較レビューが楽しみ → シグマ、35mmフルサイズ対応の「105mm F1.4 DG HSM | Art」開発発表 - デジカメ Watch dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1108… @dc_watchさんから

[Twitter] stoshiya ()

https://twitter.com/stoshiya

デジカメほしい?

[Twitter] EqWcy ()

https://twitter.com/EqWcy