激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ヤマトに気をつける?

返信先:@BViXolegx685VLV ヤマトはどこにゃあああああああああああああああああああ!!! ??(???*)???????~www

[Twitter] micromate_HAL ()

https://twitter.com/micromate_HAL

ヤマト運輸待ち

[Twitter] satsuki076 ()

https://twitter.com/satsuki076

RT @new_yamato_2199: AnimeJapan 2018にて『宇宙戦艦ヤマト2202』愛のトークショー2018の開催が決定致しました! 【日時】2018年3月25日(日) 11:55〜12:30 【場所】WHITEステージ 【出演】小野大輔鈴村健一神谷浩史、…

[Twitter] kai_katsuki ()

https://twitter.com/kai_katsuki

あと、ヤマトのサービスセンターに限らないけど、ナビダイヤルやめてほしいんだよなぁ。カケホーダイの携帯でかければロハなのに、ナビダイヤルだと固定電話からかけても携帯からかけてもカネがかかるんだよ。

[Twitter] Norio_Hasegawa ()

https://twitter.com/Norio_Hasegawa

よく考えたらさ 14泥アップ→デモニア欲しい→ドラゴンで落ちる→マザーはデウス、ヤマト、マザーの14→行かんでよくね という結論に

[Twitter] Kiyo_Tenogoal_ ()

https://twitter.com/Kiyo_Tenogoal_

?定期 Free! (松岡凛(優先) 七瀬遙) ダイヤのA (降谷暁) STORM LOVER 2nd ストラバ (一本松ヤマト) のグッズを回収しております。 場合によってはお断りする可能性もございますが、ぜひお声掛けさていただけたらと思います。

[Twitter] _R_i_n_M_ ()

https://twitter.com/_R_i_n_M_

返信先:@10se_F わざわざリプレイいただき有り難うございます。 以前D3Pの通販を利用した際ヤマトだったものでヤマトの発送通知も来ないので心配しておりました。佐川さんでしたら来ないですね? Vitaminは特別思い入れのある作品なので頭がいっぱいになってしまいますw Vitamin新作たのしんで下さいね!

[Twitter] xtoz331 ()

https://twitter.com/xtoz331

抜粋してますが1枚目がヤマト?ミヤコルート選んだ時に突然うさみみのことをすべて知っているような口ぶりをする局長、 二枚目以降が次の世界でのヴィジョンを語る局長です

[Twitter] ssrp45 ()

https://twitter.com/ssrp45

同じ所に届けるのだから、指定ありの荷物と一緒に持ってきたほうが、空振りの危険がなくてヤマトさん的にも良かったのでは?

[Twitter] neko_neko80 ()

https://twitter.com/neko_neko80

11時時点のレコード マザー産14に比べてデウスヤマト産14はドロ率低め? pic.twitter.com/9DxyDhi5RC

[Twitter] OmReQT ()

https://twitter.com/OmReQT