激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

スローに気をつける?

スローでビチェンコさんうつってる(;_;)ww

[Twitter] sky_ctg ()

https://twitter.com/sky_ctg

RT @jf39yf219m: 年末から春にかけて仕事が増えると想定されます。 Twitterを見る時間があまりないかも? フォローしていただいている皆様、見ていただいている皆様に心から感謝いたします。 暫くは超〜スローな対応になりますが宜しくお願いいたします。 失礼がありまし…

[Twitter] B__RT ()

https://twitter.com/B__RT

返信先:@yajika_chinami 乙姫やふたごは全体的には同様なスローテンポでしたけど読後の満足感は手応えがありました。 素人が批評家みたいなこと言って申し訳ありません。 3本とも矢直さんらしいとは思いました。うーん、好きなんだけど…って感じ?

[Twitter] Peta_hiraishi ()

https://twitter.com/Peta_hiraishi

返信先:@salarymangolfer もちろん2サムだったりワープだったりスローになる事を抑える工夫も必要なのはわかりますが「下手を理由にスロープレーするならラウンドするな」で一蹴するのは反対ですね。スローっていうのはあくまで結果であって、スローにならない為の気持ちだったり過程が重要ってことですかね。

[Twitter] g_life_mittsu ()

https://twitter.com/g_life_mittsu

フィギュア8Kで見てきたけど、すっごい綺麗にみえる!!表情とかもよくわかるし?でもスロー再生されると見えすぎちゃって居たたまれない気もする(笑)

[Twitter] suzu_turbo ()

https://twitter.com/suzu_turbo

なんだかな〜…… たまにはスローでいいじゃないか!

[Twitter] koum01i ()

https://twitter.com/koum01i

返信先:@tuck_2525 ありがとうございます…! スローペースではありますが、ちょっとずつ増やしていきます?

[Twitter] maniani0122 ()

https://twitter.com/maniani0122

フィギュアスケート回転ジャンプのスロー再生で選手の鼻から鼻水がみにゅーって飛び出しよったのが見えてわろてしもた

[Twitter] Fumicciman ()

https://twitter.com/Fumicciman

男子フィギュア、演技終わった後のスローのダイジェストのやつでさ、ジャンプの回転中の顔がよく見えるんだけど、みんなクセが強い

[Twitter] ww_ssww_so ()

https://twitter.com/ww_ssww_so

返信先:@shira0815 ともみちゃん リプありがとう? うちはスマホで超スローフリックよ(笑´∀?`) パソコンご機嫌直りますように? 今夜もお楽しみやね(´∀?`*)?

[Twitter] mikasan1224 ()

https://twitter.com/mikasan1224