激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

手紙に気をつける?

細かく刻まれた愛し方や 渡せずホコリをかぶった手紙も あたしが作ったカケラ全部大切にすればいい /蝶の羽飾り #aiko

[Twitter] LLA_aiko_bot ()

https://twitter.com/LLA_aiko_bot

【定期・切り裂きジャック】 ジャックが殺害したのは13人とも20人ともいわれており、メスのような鋭利な刃物でのどが切られている。 後世になって送られてきた手紙の筆跡鑑定も行われたが切り裂きジャックの正体は依然、謎のまま。

[Twitter] revy02hand ()

https://twitter.com/revy02hand

太郎 176?♂ たろち、や、たろちゃんなどと呼んであげて下さい。基本貴方と友人設定(其方の設定優先)長文嗜好(短〜140破壊可能) 手紙好き 独り言多め 部屋のセキュリティはがばがば 会話主体 描写(短〜長)返信?寄

[Twitter] trtrtr___r ()

https://twitter.com/trtrtr___r

返信先:@hidra_moco 成人式の前後もなんかバタバタしてて何にも気づかなかった自分絞め上げたい(笑)とりあえず3年になる前にお手紙と写真送ろうかなって思ってる

[Twitter] yatus_ ()

https://twitter.com/yatus_

RT @_CHIFURE08045: 何度見ても丸山さんが メンバー7人に宛てた 手紙の内容が泣けてくる pic.twitter.com/vPBnPRGPPc

[Twitter] ooemi1 ()

https://twitter.com/ooemi1

手紙とか何度もやりとりしてたらまた仲直りできるかもしれないよ

[Twitter] motochi_nabot ()

https://twitter.com/motochi_nabot

ブラックホール!!今日は貴様とのバトルは無しだ!!何故なら早く手紙を書かなければならないからな!!!わっはっはーー!!(走り去る)

[Twitter] wazzle_bot ()

https://twitter.com/wazzle_bot

返信先:@kano_izm他1人 お手紙入れますか?ww←出た、悪ノリ 何か癖、ですね。。。 うちの親がそうしてて…、菌とかわきにくいと思ったのかな?← あ、はいwwwwww 確か買ったの前回レイン着た時。。。←つまりはそれくらい使わない、むしろ何故あるwwwwww

[Twitter] mill_knight140 ()

https://twitter.com/mill_knight140

『代筆屋』辻仁成/猫と暮らす売れない作家。彼にやってきたのは原稿の依頼ではなく、「私の代わりに手紙を書いてください」というものだったーーー。誰しも手紙を貰うことは嬉しくても、自分から書くことは中々しない。この本を読んだ後、大事な人に宛てて言葉を贈ってみてください。

[Twitter] wlb922 ()

https://twitter.com/wlb922

レースを編む女:ルーブル美術館 手紙を書く女:ナショナル・ギャラリー 牛乳を注ぐ女:アムステルダム国立美術館 窓辺で手紙を読む若い女:ドレスデン美術館 真珠の耳飾りの少女マウリッツハイス美術館 眠る女:ルーブル美術館 ちぃ覚えた

[Twitter] chii_oboeta_qma ()

https://twitter.com/chii_oboeta_qma