激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

インフレに気をつける?

スクエニが出すソシャゲってすぐインフレしてる気がする( ´-` ) ミリアサもブレアカも( ´-` ) 初期カードとか、キャラは使えなくなるし うーん、シノアリス。。。

[Twitter] mono_H11 ()

https://twitter.com/mono_H11

返信先:@sigma_w 逆理供給がインフレしすぎた結果実弾が一番大事になってくるのウケるな

[Twitter] onmyo_nn ()

https://twitter.com/onmyo_nn

半年前まではゴ魔乙は☆5出にくい、FEHは☆5出やすいって印象だったのに今はなんか真逆になってる気がしますぞ…実際ゴ魔乙の☆5確率平均急にインフレし出したように見えるし…

[Twitter] MTSB_gomaotsu ()

https://twitter.com/MTSB_gomaotsu

返信先:@liberalist_shun他1人 デフレやったら、固定の支出下がって、可処分所得ふえるんじゃないん? なんでなん? だって、平均の収入自体は減ってないんやろ?それで、デフレやったら、可処分所得ふえるやん? インフレやから、固定の支出増えて、可処分所得減ってるんやとおもっちゃってんけど。

[Twitter] fujisawaspecial ()

https://twitter.com/fujisawaspecial

返信先:@z134c7YTH8hpq0E まあしかたないよねインフレで敵強いからカードないと勝てないしあと1色でも次のイベで違う属性で似たようなカード効果になるだろうし今月に限って聖杯祭4回+コラボがあるので安定のサービス終了前の集金でしょうね・・・

[Twitter] koroneko12341 ()

https://twitter.com/koroneko12341

さながらドラゴンボールかワンピースの如く日々強さがインフレしていくザンギョウキ先生。

[Twitter] Toko_Amano_ ()

https://twitter.com/Toko_Amano_

ゴールデンカムイ、うきうきヒグマ漫画としての一面もめっちゃ好き。ヒグマ力がインフレしないのって凄くない?

[Twitter] TATAMI_DAA ()

https://twitter.com/TATAMI_DAA

異次元の金融緩和の最大の功績は、皮肉にも「インフレが起きなかった」ことだと考えます。市場にある国債は、日銀が買えば、インフレも起きずに、財政再建が完了しました。それでもなお、財政再建したい人は、一体どうしたのか、教えて下さい。

[Twitter] liberalist_shun ()

https://twitter.com/liberalist_shun

返信先:@AriadneMitos まぁ、インフレがヤバくなるってわけね

[Twitter] sawagasiya ()

https://twitter.com/sawagasiya

RT @bigburn: ソシャゲのガチャの功績は、高い高いと思われてた据え置きゲーム機ソフトが「たった○千円で100時間も遊べるの?」だけじゃなく、「月に○万円のガチャと比べれば3 〜5万円のハードって安い」と金銭感覚をインフレさせてくれたことですね

[Twitter] yomotutsan ()

https://twitter.com/yomotutsan