激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

留年に気をつける?

RT @yasaka_unabara: 卒論発表会の前日に唯一データ保存してたノートパソコン階段から落っことし、教授他総出でへしゃげたHDDからデータ吸い出しを試みるもダメで、故郷の両親と電話会議の末、泣きながら留年する事を学務課に報告に来た先輩がいたので分散保管大事…マジ大事…

[Twitter] Coorundum ()

https://twitter.com/Coorundum

RT @bouze: 美大の卒業制作はどんなもの作っても提出さえすれば合格判定もらえそうなイメージがあるが、ある学生が締切前日まで何も作れず、悩みに悩んだあげく、タッパに入れた焼きたてのクッキーを提出し、見事留年が確定したという多摩美グラフィックに残る伝説的な噂がある

[Twitter] Ch1oe_ ()

https://twitter.com/Ch1oe_

○大チャレンジとかいう指定校推薦??2人とも留年してるしサイエンスが悪い

[Twitter] r_nyan787 ()

https://twitter.com/r_nyan787

返信先:@muni_18OUT ご心配おかけしました?卒試落ちると留年まっしぐらコースなので自制かけてました??このあと国試あるんでまた頑張らないとなんですけど、ひとまず卒業できそうで良かったです… なんとwwwまたあのお方がwwwwwリプ削除了承です!

[Twitter] mimizu2212 ()

https://twitter.com/mimizu2212

RT @yasaka_unabara: 卒論発表会の前日に唯一データ保存してたノートパソコン階段から落っことし、教授他総出でへしゃげたHDDからデータ吸い出しを試みるもダメで、故郷の両親と電話会議の末、泣きながら留年する事を学務課に報告に来た先輩がいたので分散保管大事…マジ大事…

[Twitter] 771series ()

https://twitter.com/771series

返信先:@sizitanb_kainz ありがとうございます! しかし残念ながら留年して17歳続行です!w

[Twitter] yuki_taityo ()

https://twitter.com/yuki_taityo

持ち込み資料なんて捨ててかかってこい!! うおおお、留年なんて怖かねえヤロウオブクラッシャー!!

[Twitter] shanghai716 ()

https://twitter.com/shanghai716

明日のテスト乗り切ったら実質春休みやけど明日のテスト乗り切られへんかったら留年一確

[Twitter] noapaaa ()

https://twitter.com/noapaaa

RT @yasaka_unabara: 卒論発表会の前日に唯一データ保存してたノートパソコン階段から落っことし、教授他総出でへしゃげたHDDからデータ吸い出しを試みるもダメで、故郷の両親と電話会議の末、泣きながら留年する事を学務課に報告に来た先輩がいたので分散保管大事…マジ大事…

[Twitter] skycreate06 ()

https://twitter.com/skycreate06

留年したら逆に留学しよう

[Twitter] yurionsuke ()

https://twitter.com/yurionsuke