激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

辞令に気をつける?

返信先:@ljgjb 外交辞令:何?先生不回答假?性??。?

[Twitter] TwtSignin ()

https://twitter.com/TwtSignin

返信先:@miyayunn0705 ユンタク氏は社交辞令グループに属してたのから、フリー属性に移行しましたw

[Twitter] CHAWCHAW_CHAN ()

https://twitter.com/CHAWCHAW_CHAN

私のこと褒めてくれる人 全員すき愛してる それがたとえうそでも社交辞令でも 私にプラスの言葉を与えてくれる人 すき

[Twitter] mio383077 ()

https://twitter.com/mio383077

そっか、社交辞令かあー

[Twitter] maqui_o ()

https://twitter.com/maqui_o

OPでまず死んだ 貞ちゃん可愛すぎやろ! こんのすけも可愛い!活撃より可愛さましてる こんのすけは辞令出されて異動するんや ふつーの会社員みたいwww 堀川くんは清光、安定のこと 加州さん、大和守さん呼びか 以外やけどそれも可愛い! 源氏兄弟は安定的すぎるwww 特に兄者が

[Twitter] ginoni1863 ()

https://twitter.com/ginoni1863

社交辞令…だよねえ

[Twitter] maqui_o ()

https://twitter.com/maqui_o

社交辞令くらい笑って受け取れよ、大人だろ

[Twitter] adult_short ()

https://twitter.com/adult_short

花丸のこんのすけはあの肉球とタイピングして、別部署への移動の辞令もあるのか…。こんのすけも大変だな…(笑) pic.twitter.com/sXAe2s2PvV

[Twitter] lily_ouo ()

https://twitter.com/lily_ouo

返信先:@urmk08 告られちゃいました(*´ω`*) 社交辞令だとしても嬉しいです。ありがとう?

[Twitter] altair077 ()

https://twitter.com/altair077

いいなぁ〜って思ってた方に、彼女や好きな人いるんですか?と聞いたら「好きな人います??」って? でも、今度美味しいものでも食べに行こうぜ??って? いいなぁって思ってたって書いたのに、、、 これは、社交辞令だなと思いつつも、気持ちだけ頂いときますって返信しました? 振られたのかな?

[Twitter] i_bj4 ()

https://twitter.com/i_bj4