激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ビクに気をつける?

返信先:@karua323 自分がビクってなったからね〜

[Twitter] kumamon556 ()

https://twitter.com/kumamon556

セリアでビクッとしたけどスマホ家に忘れてたから今見た。

[Twitter] mi_1220_k ()

https://twitter.com/mi_1220_k

思い切りこの時を、駆け抜けたんだ 転んでも、ビクともしない(びゅるるっるるるる

[Twitter] tengasikosikobo ()

https://twitter.com/tengasikosikobo

只今病院にて、皆の携帯に「緊急地震予報」が一斉に鳴り出し!一瞬皆に緊張感が?? が、特に強い揺れもなく、、 テレビに茨城沖で震度3との情報が流れると、皆「何だ、震度3か、大した事ないや!」 そうなんです。かつての震災を経験しているこの辺り(福島)の人達は「震度5くらいでは物は落ちない」と、これくらいの揺れではビクともしないんですね? 私一人がビクビクしてました???

[Facebook] 高橋 紅雲 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

やっぱりメール通知のバイブレーションの音でも若干ビクつく俺なんだ、緊急地震速報のアラームとか心臓飛び出そうになるんで

[Twitter] izaria1341 ()

https://twitter.com/izaria1341

返信先:@w_koutarou バイブで叩きつつビクッとしたのか…。

[Twitter] occop ()

https://twitter.com/occop

返信先:@chip_d42 びっくりしてビクッとなったよ(笑)

[Twitter] m____k7a ()

https://twitter.com/m____k7a

地震速報の音なった割には全く揺れず? なんなら2日の時の方が揺れたし、 小娘寝てるけどビクともせずよ?

[Twitter] pep_yuy ()

https://twitter.com/pep_yuy

RT @hkhkru_maro: 何度見てもかわいい〜〜〜有岡くんの声のボリュームに驚くビクにゃん〜〜〜 pic.twitter.com/iozP9rRMYl

[Twitter] alutaaill ()

https://twitter.com/alutaaill

「そうちゃうん?」って言うのが「そうちゃん」って聞こえてビクッとするーよくあるある

[Twitter] souchan_bot_ ()

https://twitter.com/souchan_bot_