激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

配慮に気をつける?

ヤバTに嫉妬して(?)カウントダウンの練習やっちゃうし やるにあたってドロスやファンにめっちゃ配慮してるし カウントダウンしてハッピーニュー家?からの家めっちゃ楽しかったし 終わった後もドロスファンごめんなさい?って謙虚だし キュウソさん面白いしいとおしすぎ。。。

[Twitter] 15MLY ()

https://twitter.com/15MLY

RT @OpenGate_AL: 京急電鉄頑張ってくれてます! ヘルプマーク:理解を 京急が普及活動 難病や義足、配慮呼びかけ 「ヘルプマーク」を広めるため、京急電鉄が駅にポスターを張るなどの普及活動を始めた。 #ヘルプマーク mainichi.jp/articles/20171…

[Twitter] asukajuli ()

https://twitter.com/asukajuli

昔よりは遅くなってるのか。松浦常夫・実践女子大教授(交通心理学)「(承前)一つには、街なかで車のスピードを抑えるようにすること。以前と比べればずいぶんスローになっていますが、より歩行者らに配慮するようにするのです」2017年12月31日朝日新聞「横断歩道、止まらない?」 twitter.com/nsetz/status/9…

[Twitter] nsetz ()

https://twitter.com/nsetz

優しい配慮も良いな〜って思ったけど、単純にウッチャンの体力がすごい!

[Twitter] AC_CODE21 ()

https://twitter.com/AC_CODE21

お姉ちゃんから言われた。。。あと「日本人は肌が白いから、気づかないし配慮もいらない」的なことを言われて、そんなことないよーーーー????と思ったよお

[Twitter] Beve__ ()

https://twitter.com/Beve__

返信先:@JqsRRi0EuNN8ftW他1人 言っちまいなよ、ユー どうせ運営はネタバレ配慮なんか知らないみたいだし(ここ最近の動向を見ながら)

[Twitter] kureha_suzune ()

https://twitter.com/kureha_suzune

配慮が足りなかった。 申し訳ない。

[Twitter] ckpc_voiceroid ()

https://twitter.com/ckpc_voiceroid

美少女レイヤーに群がるカメコは他人を配慮するという人間の根底部分が欠けてる自分の欲望最優先な身勝手な人ばかりだと言う事がここ数回コスプレ参加して間近で見た事で分かりました。

[Twitter] HiroyaTsuge ()

https://twitter.com/HiroyaTsuge

なんで適応障害って、怠け病なんて言われてしまうのか?訴えれば訴えるほど怠け者扱いされてしまう???。傍からそう見えるのには、この病気のある特徴のせいでした。周りの人の気持ちへの配慮が必要です→tefight3.com/category3/entr…

[Twitter] tekiou_syougai ()

https://twitter.com/tekiou_syougai

まぁ他人に配慮しようなんて元々毛頭考えてないんでいつも通りですね

[Twitter] ano_25252 ()

https://twitter.com/ano_25252