激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

至福に気をつける?

コタツに入る私の足の上に寝っ転がりつつ撫でられ、コタツ布団をかけられて尻があったかいすー様至福の時 pic.twitter.com/mrUdWHV1y1

[Twitter] sushizu556 ()

https://twitter.com/sushizu556

お風呂入りながら携帯弄る至福よ……

[Twitter] mitakariku ()

https://twitter.com/mitakariku

七味入れ過ぎて至福のお蕎麦ランチが地獄と化してる。 痛いし汗止まらない

[Twitter] UlfredB ()

https://twitter.com/UlfredB

昨日より台湾に帰省しています。南国台湾は曇り空でも20℃超え。つい昨日までの岐阜県の冷え込みに懐かしさすら感じます。二日前に泊まった可児モデルハウスLITTLE KASHIMOでの、高野槇の甘い香りに包まれたバスタイムは至福のひと時でした。 terrajapan.blog37.fc2.com/blog-entry-2713... for what it's worth 至福のバスタイム terrajapan.blog37.fc2.com/blog-entry-2713...

[Facebook] Daichi Nakashima ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨夜はザ・グレート・ラグタイムショーを味わう至福の時。普通にプレイするぶんには特に気にならなかった。学生時代のおぼろげなプレイの記憶しかないが。 ところでクリスマスに遊ぶべきでした! #Generations3 #レトジェネ pic.twitter.com/kjmZ73ErKu

[Twitter] owljey ()

https://twitter.com/owljey

いやここ中央区。 #ちあきなおみ の歌を聴いている。 至福だ。

[Twitter] lol87776 ()

https://twitter.com/lol87776

入学当初の日曜日の朝。まだ八時前。ゆっくり眠り、良い夢を見ていられる至福の時間である。と、突然、ドンドンドン、「東北さ〜ん、おはようございま〜す」。本気で早いわ。

[Twitter] totu_bot ()

https://twitter.com/totu_bot

いやここ中央区。 #ちあきなおみ の歌を聴いているのだが至福

[Twitter] lol87776 ()

https://twitter.com/lol87776

共に愛し合った互い想いながら何故にすれ違う 深い悲しみは至福(しあわせ)を糧に育つもの… /春待つ花のように

[Twitter] favorite_gc ()

https://twitter.com/favorite_gc

今年は2日がかりなので、昨日トリプルカラーして気合入れて武道館行ったらアリーナ前方という有り難いお席で至福でした。今日はどうってことない席だけど、どこからであれ特別な時間を過ごせることは間違いないので今日も気合入れてめかしこんで参ります。

[Twitter] aoisau ()

https://twitter.com/aoisau