激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

lazy897に気をつける?

red bone のcome and get your love をお願いします?聞いた事はあったんですがGuardian of the galaxyでバンド名知りました?掃除がはかどりそうです?? #lazy897 #interfm897

[Twitter] denrockful (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/denrockful

お風呂っていえば42度のお湯で毎朝40分以上の半身浴してます。??? 代謝を上げて身体を強くしてくれるんじゃないかと思って5年くらい続けてるけど、風邪引いたり結構調子悪くなる事が多いです。?? でも続けます。(笑) #lazy897

[Twitter] Tatsuyaman (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/Tatsuyaman

銭湯大好きなんですが、銭湯の床タイルってよく滑りますよね? ボクも2、3度 ツルッ!スッテン! をやらかしたことがあります? お尻を打った程度ですんでますが、マジ危ないし恥ずかしいので気をつけないと? #lazy897 #interfm897

[Twitter] keichan_kngw (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/keichan_kngw

お風呂で歌いたくなるといえば #マーヤワタナベナンダヨネー #lazy897

[Twitter] bca027761 (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/bca027761

おっ!Paul大将の「Everynight」のカバーですな。『McCartney』聴こうかな? #lazy897 #interfm897

[Twitter] onochan9600 (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/onochan9600

お風呂エピソード! 最近、疲れているとお風呂で二時間ぐらい寝ちゃう…。 #lazy897

[Twitter] 1980Kalamazoo (11/26(日) 11:19)

https://twitter.com/1980Kalamazoo

お風呂というと?? 私のbath timeは大体21時くらいです。 この11月からはdfs聴きながら入ることが多くなりました。 月曜日は アザザザ〜という魅惑の笑い声と お風呂のザブーン!が混じって どっちの音かよくわからなくなります ♪(´ε` ) #lazy897

[Twitter] marujirouichi (11/26(日) 11:18)

https://twitter.com/marujirouichi

おはようございます、「今日のテーマは?」ってフラれたときに、常に危なっかしいジョージさん(-_-) #lazy897

[Twitter] bca027761 (11/26(日) 11:18)

https://twitter.com/bca027761

カックルさんは Gold Requestのコーナーでは全裸になるんでしょう?麻耶さんとフジコDのリアクション込みで楽しみにしてます。麻耶さんも良かったら一緒に裸族大歓迎ですよ。ラジオでどーせ見えないから(*´∇`*) #Lazy897

[Twitter] cannondale2018 (11/26(日) 11:17)

https://twitter.com/cannondale2018

お風呂と言えば ドリフしか思い浮かばない?(笑) #lazy897

[Twitter] yokko3776223 (11/26(日) 11:17)

https://twitter.com/yokko3776223