激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

尻尾に気をつける?

いいお腹 いい尻尾 いいお脚 いい毛並み いいふぁーどら(?ω?)

[Twitter] tribeca_d (11/9(木) 11:21)

https://twitter.com/tribeca_d

韓国も中国も一歩距離を置いている。それに比べ日本はどうだろう。まるで、トランプ氏をおだて上げ、ホイホイ尻尾を振り、トランプ氏の下部のようだ。恥ずかしい。

[Twitter] horiris (11/9(木) 11:20)

https://twitter.com/horiris

個人的に蜥蜴とかの尻尾が好きだからそれがいい

[Twitter] zouzei7 (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/zouzei7

@tetoi_tl 全体的に細いのも傷ありなのも長い尻尾もその性格もみんな刺さるのでしんどい

[Twitter] tetoi_kuroneko (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/tetoi_kuroneko

RT @yomi_amakawa: 始まりのブレスレットをゲット! 花の道を歩こう2次タイトルも手に入れました。 二人でお揃いのウサギパーカーでニッコリ笑顔ぱしゃり^^ 後ろから見ると、ちゃんとウサギの尻尾がついてるのです。 ダブルメインの日焼けカップルのラヴイチャ…

[Twitter] piyuchi30 (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/piyuchi30

#元保護犬 仲間のなごみちゃん?人見知りもありましたが尻尾を振ってくれて嬉しかったです?ご来店ありがとうございます?? . 晴天の本日、日替わりメニュー#白菜ときのこ鶏肉の卵とじ… Alohanahttps://www.instagram.com/p/BbQemSMjOvl/

[Twitter] ALOHANA_Tokyo (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/ALOHANA_Tokyo

桃宮 いちご(声 - 中島沙樹) 誕生日3月15日(中学1年生)。うお座。O型。身長152cm。体重42kg。ドキドキしたりビックリすると猫耳と猫尻尾が出てしまう。『東京ミュウミュウ

[Twitter] heroine_bot (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/heroine_bot

1乙は終盤にダイソンキャンセル失敗して。強走切れててスタミナなかったー。絶対☆回避もたまってなかったー。 何気にあまつんの尻尾切断は人生で初めてかもしれん。やったね。

[Twitter] jesso57 (11/9(木) 11:19)

https://twitter.com/jesso57

『ワンゴー』のヘブンぶりは、とても言葉になんて表せない。だって老若男女が笑いながら「ワンワンゴー!」って歌っているのだもの。あの空間にいる全員が、ちぎれるくらい尻尾を振っているね。

[Twitter] saphiretmusica (11/9(木) 11:18)

https://twitter.com/saphiretmusica

おい。 アーサー、何やってんだよ。 お前、尻尾振ってる場合かよ。フリスビーどこやった。

[Twitter] Alan_C_bot (11/9(木) 11:18)

https://twitter.com/Alan_C_bot