激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

Knightsに気をつける?

ゆうくんを大切に思う瀬名が好きだ、月永を尊く思う瀬名が好きだ、Knightsの先頭に立つ瀬名が好きだ、ステージの上の瀬名が好きだ……瀬名が好き………

[Twitter] s_yu0413 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/s_yu0413

せないずHappy Birthday? ?素直じゃないところもあるけど(笑)Knightsのことをすごい大切に思ってるのが素敵すぎる!!笑レオぴが学園復帰するまで仮のリーダーとして頑張ってくれていたおかげで今のKnightsがあるんだと思います?? #瀬名泉誕生祭2017 pic.twitter.com/Uz1UEV5l9D

[Twitter] kurobasu122082 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/kurobasu122082

#瀬名泉誕生祭2017 #瀬名泉生誕祭2017 せないず!!!お誕生日おめでとう!!!!プライドが高くて生意気な態度とっているけど実はKnightsのことめちゃくちゃ大事にしてるせないず大好きだよ!!!!おめでとう!!!! pic.twitter.com/JLbY5ImR2B

[Twitter] Timm2039 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/Timm2039

これ見るとわかるんだけど☆3すらも手に入れられないKnights運でござる

[Twitter] rrrh_7422 (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/rrrh_7422

あとKnightsで埋まってないのは末っ子ちゃんの恒常★5のみです……4月にがんばります…… pic.twitter.com/TPNDxi6pI7

[Twitter] oq22anan (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/oq22anan

次やっと50連確定なんですけど(確定に含まれない復刻と特効で、100連どころじゃない回数を回したきた……) Knights+朔間零で、花鳥園嵐ちゃんだけいない……

[Twitter] kiya_ki (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/kiya_ki

ちょっと浮かれすぎてる おめでとう!瀬名ぁ! めっちゃスクショしてる なんなのだろう、このテンション knightsは5人です どうか、あんステでもレオくんが来てくれますように 今回は無理でもいつかまた "knights"になって pic.twitter.com/lwDkEIEm8v

[Twitter] Yui1023Fgfgfgk (11/2(木) 0:20)

https://twitter.com/Yui1023Fgfgfgk

泉先輩happy birthday!! knights凄い好きです!! 何気に好きなのでこれからもよろしくお願いします〜♪ twitter.com/ensemble_stars…

[Twitter] yuki25alice (11/2(木) 0:19)

https://twitter.com/yuki25alice

Knightsの買ったら2014年になってるでバグってる??? pic.twitter.com/DWLz6gEJ9Q

[Twitter] kei_25164148 (11/2(木) 0:19)

https://twitter.com/kei_25164148

瀬名泉おめでとうございます!! どんな時でもKnightsを支え続けた誇り高い騎士であり、常にアイドルとしての意識を持っている姿が本当に好きです!! #瀬名泉生誕祭2017 pic.twitter.com/YCV3bxKKXh

[Twitter] mtmkr_8411212 (11/2(木) 0:19)

https://twitter.com/mtmkr_8411212