激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

忘れないでに気をつける?

あなたに見せない裏側がある。器用に回って、綺麗な部分だけをあなたに見せてる。 でも忘れないで。それはあなたにしか見せない、特別な顔なのよ。

[Twitter] gijinkaduki (10/26(木) 0:21)

https://twitter.com/gijinkaduki

穂乃果へ もう君は俺を見ても何も理解しないと思う、きっと俺だって分からないだろう。 忘れないで欲しい。俺はあの時のμ'sが大好きだった。 真綾 ってロマンチックで切ないやんね

[Twitter] Heavenly_Lover_ (10/26(木) 0:21)

https://twitter.com/Heavenly_Lover_

バトー、忘れないで。 貴方がネットにアクセスするとき、 私は必ず貴方の傍にいる /草薙素子

[Twitter] tachkoma2030 (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/tachkoma2030

はせしょと電話した。「いろいろあったけど、いい方向に向かってると思うよ」と伝えた。お前の背中を押す人間がいることは忘れないでいてくれ。 pic.twitter.com/QUQSMYk3sV

[Twitter] hiroshiasakusa (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/hiroshiasakusa

@maminagao_x21 それと、今日の決意表明はゼッタイ忘れないでね??

[Twitter] sennnokumade (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/sennnokumade

日本維新の会も これからも支持してます 維新スピリッツ 忘れないでいてくれたら 発信してくれる人いてるかな #日本維新の会

[Twitter] sachiko_515 (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/sachiko_515

おやすみなさい。 私のこと忘れないでね?

[Twitter] KUMAMONlovew (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/KUMAMONlovew

いつも期待しては待ちくたびれ それでもまだ待ち続けた (でも)どんな時も忘れないで あと少し… 聴き慣れたセリフだとしても あなたがいれば(それだけで) いつだって思い出す声 何度ふり返って見ても… 呼び続ける声が(届いたら) 泣かないで涙拭き笑みで また逢えたらあの頃のまま…

[Twitter] you_1605 (10/26(木) 0:20)

https://twitter.com/you_1605

...やり通して来るさ。 チョロいチョロい 「そうかい。君がそれでいいというなら止めないよ。まっ、地球?という星で人間として楽しんできてくれたまい。 だけど、忘れないでくれよ、必ずここに帰って来て、人間として体験してきた知識や智慧を伝えに戻ってきてくれよ。」 はははは、そんなの百も承知さ〜〜 心配するなって、この袋に入れ...

[Facebook] 須賀満 (10/26(木) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

入稿〆切、忘れないでくださいね

[Twitter] Riza_g_bot (10/26(木) 0:19)

https://twitter.com/Riza_g_bot