激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

過言に気をつける?

いろいろ検索してキャラ名思い出してたんだけど、シャンクがめっちゃ好きでした。夢女子と言っても過言ではないレベルで あと服屋のあさみちゃんの、話しかけてるうちに打ち解けてくれるのがギャルゲーのそれで今思うと百合みがあった

[Twitter] Hgn_Akr_ (10/25(水) 11:21)

https://twitter.com/Hgn_Akr_

いよいよ2次試験シーズンの到来!! 近年の公務員採用試験は、地方公務員を中心に一次の筆記試験よりも 二次試験以降の比重が高くなる傾向があり、面接試験が合否を決めると言っても過言ではありません。最後まで油断なんかしてられません。 時… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ksen196703 (10/25(水) 11:20)

https://twitter.com/ksen196703

松下幸之助の名言】 私のこれまでの人生というものは、 さまざまなことを教えてくれた 多くの人々の「一言」によって支えられ、 成り立っていると言っても過言ではありません。

[Twitter] mrmatupray (10/25(水) 11:19)

https://twitter.com/mrmatupray

@liley_siscom 強いミリアは遠S・5HS・エアーストを確実に直ガして投げてくると言っても過言じゃないからエアーストブリッツと遠SSヴァーダを見せて触り続けるのがいいかなって。あとは対空も兼ねた6HS置きには付き合わないでむしろ5HSか遠Sを差し込んでやるぐらいのアレで

[Twitter] mongai33 (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/mongai33

ロシア語やりにいくために大学行ってるといっても過言ではない 過言だわ

[Twitter] suke_no_ (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/suke_no_

カプ厨ツイートします、ナナセカズマがあんな目まぐるしい感情を剥き出しで書いたシクシク、まじでベースが要といっても過言でないほど高いテクニックと憎い演出で効いてくるの、あまりにもとくだよしむねへの信頼感が現れてて良い

[Twitter] everydayfukutsu (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/everydayfukutsu

今日はハロウィン音楽祭のために生きていると言っても過言ではない。

[Twitter] apri_533_cot (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/apri_533_cot

RT @JinTakejin: @neko_neko2cat 生き延びたチョロネズミ?が希望の中で喚かれても困るので早期に退治して欲しいですね。 選挙前は意志薄弱な若狭氏の排除姿勢が甘かったと言っても過言ではないです(だから第2民進党と揶揄された) 落選組も含め立憲共産と真っ向…

[Twitter] L7kqF (10/25(水) 11:18)

https://twitter.com/L7kqF

ベガスは自分の人生とボードゲーム観変えたと言っても過言じゃないくらい大好き。そういえばこういうダイスゲーを作りたいと思いつつも、アイデアってなかなか出ないなぁ。世のダイスゲー制作者を心から尊敬しています。 twitter.com/kiwigames_som/…

[Twitter] bandanaaoi (10/25(水) 11:17)

https://twitter.com/bandanaaoi

今の世の中やたら正義面した真の姿は外道である輩が抑制心なく意見している我を主張している。これが今の世を反映しているならば世はもう破滅しているといっても過言じゃない。昔あった混迷の世を描いたアニメなどがあったが今はまさしくあの世界。姿形は普通だが中身は全く暴虐し尽くす輩と同等だ。

[Twitter] leafy15e (10/25(水) 11:16)

https://twitter.com/leafy15e