激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

エラーに気をつける?

@yuutaro1980 エラーですが公式アカウントから先ほど告知がありましたね。

[Twitter] kitanorobotmani (10/16(月) 11:21)

https://twitter.com/kitanorobotmani

お互いにエラーないから締まった試合してるわ

[Twitter] Cody_Love35 (10/16(月) 11:21)

https://twitter.com/Cody_Love35

@chitoseyuri おはようございます。昨夜うちも石油ファンヒーターをだすも、エラー表示が消えず遂に床にトントンぶつけてみたところ、今朝運転始めました。叩いて直そうとするのも我ながら昭和のにおいがします。

[Twitter] Ge7MtIcscv99Pbx (10/16(月) 11:20)

https://twitter.com/Ge7MtIcscv99Pbx

″意図的にエラーを発生させる″これめちゃくちゃ重要な気がする。そしてエラーが起きた時どうやって解決するのかも大切。 qiita.com/masatsugumatsu…

[Twitter] masakazu_0510 (10/16(月) 11:20)

https://twitter.com/masakazu_0510

@Micky_Mausu それソースコードとかエラーコードのログとるよーみたいなの先生から言われてる?

[Twitter] taperu_hardt (10/16(月) 11:20)

https://twitter.com/taperu_hardt

同士討ちはなかったけど 少数だからって別にマッチングが円滑だったわけでもないよ 気持ち早いかなって程度で何回か 開始前にエラーになったし

[Twitter] megareityu (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/megareityu

帰ったらエラーコード周りだけちゃちゃっと整理して終わらせよう わんわんんん

[Twitter] Haevatein (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/Haevatein

宝具強化のエラーとか怖いな ただ出来ないだけみたいだけど

[Twitter] agehito (10/16(月) 11:19)

https://twitter.com/agehito

アボガドじゃなくてアボカドだよ。君たちのアボカドエラーは修復された。

[Twitter] ahogamma (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/ahogamma

@JUMPAINA0413 たまぁにエラー起こしてこうなる? 2週間に1回はなるけど、みたことない??

[Twitter] Inoo_Remon_0622 (10/16(月) 11:18)

https://twitter.com/Inoo_Remon_0622