激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

KAT-TUNに気をつける?

竜ちゃん、お誕生日おめでとう?竜ちゃんが24歳くらいから見てきたけど、本当にいろいろあったねぇ!でも、34歳の誕生日にもちゃんとKAT-TUNは存在してる!!ずっと信じてついていくよ! #上田竜也 #祝上田竜也34歳… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yumi05070307 (10/4(水) 0:21)

https://twitter.com/yumi05070307

RT @ari_915: 「KAT-TUNバキバキだった」 pic.twitter.com/SIBlwofvpn

[Twitter] candy_kento313 (10/4(水) 0:21)

https://twitter.com/candy_kento313

たっちゃんお誕生日おめでと? 熱い あつい たっちゃんも ちょっと天然な可愛いたっちゃんも 本当に 本当に大好きです? KAT-TUNの歌を3人で うたい続けてください??? #上田竜也34thBirthDay #上田竜也

[Twitter] ayahara0223 (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/ayahara0223

たっちゃんおめでとう〜! 内に秘めた情熱が見え隠れするところ、なんだかんだKAT−TUNが大好きなところすごく伝わります。 これからもKAT−TUNをよろしくお願いします! #祝上田竜也34歳

[Twitter] sari_nashi (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/sari_nashi

世の中的には跡部様生誕祭が一般的かもしれませんが……天使の日である本日、日韓二大天使のKAT-TUN上田さんとBTOBイルンちゃんの誕生日ですよ?? pic.twitter.com/FaOqt5EnST

[Twitter] roron_roron (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/roron_roron

ピ様どうかKAT-TUNと似た系統の 亀と山Pのバックについて歌番組に出たSixTONESのことも宜しくお願い致します??♀???♀???♀???♀???♀?

[Twitter] ch_hmst (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/ch_hmst

RT @M__H__6: バキバキのKAT-TUNに周りのJrが恐れおののく中、コウキに暇電する田中樹 RT pic.twitter.com/bO4Y1LX5WQ

[Twitter] C13_asza (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/C13_asza

上田くんお誕生日おめでとう??? ドラマとってもとっても楽しみにしてるよ〜? これからもKAT-TUNを引っ張ってってくださいね?? #祝上田竜也34歳

[Twitter] lacekame (10/4(水) 0:20)

https://twitter.com/lacekame

上ピー お誕生日おめでとう? これからもKAT-TUNと共に輝き続けてくださいね? #上田竜也 #祝34歳誕生祭

[Twitter] snobuneejp (10/4(水) 0:19)

https://twitter.com/snobuneejp

今頃KAT-TUNライン稼働してるのかなぁ〜。0時ぴったりに送ったのかなぁ。にやにやするねぇ。

[Twitter] jkxxxak (10/4(水) 0:19)

https://twitter.com/jkxxxak