激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

お許しに気をつける?

最後のコメントを回してる時、隣の日笠さんを飛ばして突然「安元さん」って指名された時の慌てっぷりが最高に可愛くて、でもその後のコメントがこれまた素晴らしくクレバーで(語彙喪失中なので表現が貧相なのはお許しください)、演じる人というのは凄いなぁって感動すらしてしまったのです。

[Twitter] so_scary_cats (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/so_scary_cats

お許しを

[Twitter] gomen_nase (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/gomen_nase

なんとかって呼ぶわ〜!って言っといて 呼び方変える奴やねんけどお許しを…

[Twitter] _ooomm_ (9/17(日) 11:20)

https://twitter.com/_ooomm_

モブ「召喚士様!お許しを!」 ユウナ「駄目です」 モブ「ああああああああああああああああああああ!!!」

[Twitter] ToriP_BB_th (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/ToriP_BB_th

みなさんごめんなさい。 ノゲノラ六回目行くバカを お許し下さい ( ;∀;) pic.twitter.com/9zgIDVjQSR

[Twitter] fukuroufori1 (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/fukuroufori1

吉高由里子さん主演の「ユリゴコロ」のCMを起き抜けに見て。。。 「親父ギャグかあ」と思いました。 (寝ぼけてますのでお許し下さい) #ユリゴコロ

[Twitter] smile106uvu (9/17(日) 11:19)

https://twitter.com/smile106uvu

RT @katorea_p_e: 皆様?おはようございます。家の鉢植え? 台風の進路に注意し穏やかな週末をお過ごし下さい。 フォロー,?,RT…本当にありがとうございます? 行き届かない所や失礼な点お許しを お一人お一人に感謝の気持ちを伝えきれませんが此処で御礼を。 https

[Twitter] YonezumiK (9/17(日) 11:18)

https://twitter.com/YonezumiK

@mohe369 @T_aP_TL よーし!今月中にこの原稿片付けたらやっちゃうぞー!人気のないとこ行かなきゃ!吹き飛ばすぞー(だめ絶対)!あ、でも本当お許しいただけるならちょろっとかもしれないけどそういう交流のお話やりたいです!カロルくんのお役に立てたらムネアツ…!

[Twitter] sasa3_m (9/17(日) 11:16)

https://twitter.com/sasa3_m

【定期】 TLの流れが速いのであまり絡めないけど無視してる訳じゃ無いので… お許しを…m(__)m

[Twitter] ai1daisyori (9/17(日) 11:15)

https://twitter.com/ai1daisyori

リア垢カギやからこっちで応募するっていう荒技← どうかお許しを。

[Twitter] r_______nov3 (9/17(日) 11:14)

https://twitter.com/r_______nov3