激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

思い入れに気をつける?

正直に言うと、シンデレラガールズ1期(シンデレラガールズとのファーストコンタクト)も面白いと感じず2期も観たいと思えなかったから、アニメシリーズはアイドルマスターのアニメとしては優秀でも、思い入れが無いと面白く感じない点で他のアニメより劣っているのではないかと思う。

[Twitter] 5hs8 (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/5hs8

カービィで1番やったのは64のやつで思い入れがあるのはボム×カッターの手裏剣かカッター×スパークのライトセイバーだろうな

[Twitter] hamaguri_taberu (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/hamaguri_taberu

最初で最後の両毛線107系乗車おわり 特に思い入れもないけどありがとう

[Twitter] TOBUtakasaki233 (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/TOBUtakasaki233

という会話をずっとしていた 聖剣2はマルチタップで3人でずーーっと遊んでたから思い入れは激しくあるけど。 ボスたおしたらコントローラーを絶対に床に置くという法律が制定されていた

[Twitter] ringran_fenrir (9/16(土) 11:20)

https://twitter.com/ringran_fenrir

大してロックを聴いたこともない 大してロックに思い入れもないだけどもだけども女にモテたい だからバンドをやってみましたそんな感じでやってんだろ?自称バンドマンのクソヤローめが!早く死んじまえ! 早く早く早く!気取ってんじゃねぇよ! /自称バンドマン

[Twitter] QLIP_bot (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/QLIP_bot

クレペイについては思い入れがあるので英語音声の方もかなりチェックして選ぶ単語の違いや訛りの有無などの差がわかるようになったけど、きっと他のキャラの口調もよくよく洗い出すと個人差がすごいんだろうな。ガヴァランなんかはあからさまに片言だったりするよね。

[Twitter] abcodef (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/abcodef

@sigure0218 今まで100連爆死したのもザラに会ったんですけど今回はホントに何も出る気がしなくて超絶8倍対象キャラ0だし幾ら確率といってもガチャがこれが普通ならもう引くの怖いって辛いです。コットンちゃんへの思い入れが強く… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sion0118c7 (9/16(土) 11:19)

https://twitter.com/sion0118c7

映画といえば、旅情あふれる作品を定期的に観たくなる。 海を見るほかに何もすることの無かった長距離フェリーの船上で観た作品には思い入れも。 #旅の途中

[Twitter] imakoko_JPN (9/16(土) 11:18)

https://twitter.com/imakoko_JPN

私も弟も妹もファミコンからPS4までほとんど実機買ってきて、思い入れのあるゲームも多いけど ミニスーパーファミコン今買っても全然やらないと思う。 スターフォックスのグラに耐えられる気がしない…笑

[Twitter] ringran_fenrir (9/16(土) 11:18)

https://twitter.com/ringran_fenrir

バンチキには思入れが強すぎて毎回登場から泣くし中盤のMCでも泣くしハケるときも泣くしアンコール呼んでるときも泣くしアンコールでも泣くし終わっても泣く

[Twitter] oh_gu_ra (9/16(土) 11:17)

https://twitter.com/oh_gu_ra