激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

高熱に気をつける?

@Calling_TL そうやって甘えさせてくれていた人はもういないのに、その幻影に縋るかのように「行かないで、そばにいてくれ…」って高熱で魘されながら、いつもいてくれた彼女の定位置に手を伸ばすカルルパパ………………

[Twitter] LeGYaK08 (9/8(金) 0:19)

https://twitter.com/LeGYaK08

@8gatsu_chan めっちゃ高熱?お大事にです?

[Twitter] shimoriyake_ (9/8(金) 0:19)

https://twitter.com/shimoriyake_

やばい、この頭の痛さ、、 どーせなら高熱出てくれ、 明日の朝に?

[Twitter] yukino__36ily (9/8(金) 0:18)

https://twitter.com/yukino__36ily

@8CLOVERS8 クローバーさん、高熱だなんて大丈夫かぱか?心配かぱねー( ; ; )元気になったらまたかっぱと仲良くしてかぱねー( ; ; )

[Twitter] Y1buMcqLcCrOqMq (9/8(金) 0:18)

https://twitter.com/Y1buMcqLcCrOqMq

自分じゃなく家族だけど、昔おたふくで高熱出して、片耳全然聴こえない。

[Twitter] chiguro (9/8(金) 0:17)

https://twitter.com/chiguro

私今年の誕生日何してたっけ…?ってすっかり忘れてたんだけどTTT入れないわ高熱で倒れるわで死にかけてたの…思い出さなければよかった…

[Twitter] panaiiiiii (9/8(金) 0:16)

https://twitter.com/panaiiiiii

謎の高熱ほんとに何? なんか病気なのかな... 明日もっかい病院

[Twitter] netekuno (9/8(金) 0:15)

https://twitter.com/netekuno

まさかの胃腸炎 そして まさかの高熱 お腹痛いのに マリーがお腹をモミモミ やめて頂きたい

[Twitter] shiiiipiii24 (9/8(金) 0:14)

https://twitter.com/shiiiipiii24

なちころさん おぞんさん 嫁さんありがとうございましたー! …あの、Skype+テザリング+充電でスマホ高熱出してカメラ使えずブレブレの1枚が…? 聞き専楽しかったですヾ(⌒(_ ?ω? )_ 超ガムート?です? あと一個で中… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] XXMH_92 (9/8(金) 0:11)

https://twitter.com/XXMH_92

北勝富士関、39℃の高熱出してたのか。お台場〜小田原はずっと暑かったし、疲れも蓄積してたんだろうね。

[Twitter] mhkozk (9/8(金) 0:07)

https://twitter.com/mhkozk