激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ハイボールに気をつける?

あ、ハイボールも飲みたい

[Twitter] ryusei_poyo (9/3(日) 0:20)

https://twitter.com/ryusei_poyo

その時は東京中のビールとハイボールを飲みつくそう!!

[Twitter] sistaosca2012 (9/3(日) 0:20)

https://twitter.com/sistaosca2012

「ねえ呑み過ぎだよ、ジャイアン」とのび太が言うと、「お兄さーん、ハイボール3つ!」とジャイアンは両手を上げて叫びました。すかさずスネ夫が「濃いめで」と付け加えると、3人は目を合わせてくすくす笑いました。急にジャイアンは少し照れくさそうに、「お前の思い出は俺の思い出」と言いました。

[Twitter] KohnoTohtoh (9/3(日) 0:19)

https://twitter.com/KohnoTohtoh

清潔なハイボール作ってみた (4:46) nico.ms/sm29794148 #sm29794148

[Twitter] DawnAdmiral0702 (9/3(日) 0:19)

https://twitter.com/DawnAdmiral0702

ハイボールうましな

[Twitter] reimisaaan2 (9/3(日) 0:19)

https://twitter.com/reimisaaan2

@nyantom24 今日、カバンに入れていたのですが、半袖で寒い中でこの帽子はちょっと… 結局、出せませんでした。 来週からは気温も30度近くなるようですので大丈夫じゃないですかねw 帝劇ハイボールと。 pic.twitter.com/Vxc0st6lWz

[Twitter] okiteaqua (9/3(日) 0:17)

https://twitter.com/okiteaqua

カニカマって一本6キロカロリーだった! ハイボール飲みたいのこらえて炭酸水でいただきました。

[Twitter] silteplait_quoi (9/3(日) 0:17)

https://twitter.com/silteplait_quoi

@iwaikotobuki 美味しそうですね? 先月鹿児島行った帰り駅構内で湯割り飲んでた時に宝山のハイボール見つけたので買って新幹線で飲みました?美味しかったです? pic.twitter.com/9a8dglN75e

[Twitter] ninonino1021 (9/3(日) 0:16)

https://twitter.com/ninonino1021

鳥取旅行の打ち合わせしてきた! バーボンハイボール美味しい!! pic.twitter.com/OChiAOO6kA

[Twitter] d_mkm1059 (9/3(日) 0:16)

https://twitter.com/d_mkm1059

@_ayase_yu ハイボールなんてどうです? 割り方次第じゃ度数ビールより低くできるみたいですよ

[Twitter] SRT81O (9/3(日) 0:16)

https://twitter.com/SRT81O