激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

風潮に気をつける?

所詮子供向けの番組にキャクホンガーだの嘆いてる俺は仮面ライダー自体見るのを辞めた方が良いレベル.....?、(子供向けだから適当に作っても良いみたいな風潮がスタッフの間で広まってないかなあ......)

[Twitter] mob3213 (8/26(土) 22:21)

https://twitter.com/mob3213

ファンがアーティストに「会える」って表現するのはおかしいって風潮あるけどヒロオミが「僕たちに会えなかった分のストレスを〜」って言ってたのヤバイ(頭悪い)

[Twitter] ooo3rd (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/ooo3rd

「どすこいは誰にも知られないまま24時間走るべき」という風潮 twitter.com/61richit/statu…

[Twitter] mshr_noir (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/mshr_noir

@maki2260 遊び心と猥雑さを理解できないな分からな乗り遅れな風潮を一時メディアが流しましたが、気持ち悪いし下衆です(個人的にw)二十年前から嫌いですw今も行きませんwわざと下品にする看板からして嫌いです。

[Twitter] koheiakiyama3 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/koheiakiyama3

毒使いの必殺技はキスという風潮あるよね

[Twitter] super_slow_ball (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/super_slow_ball

単純にバリバラが善で24時間テレビを悪とする風潮も好きではない?

[Twitter] Lisa_simps0n (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/Lisa_simps0n

@sasami_Chirifu どうなるか判らないけどね ただオールスター休みでのオーナー報告で「来年もやる」という風潮あったが、すんなりそうなるかなぁ!?とは思ってた私

[Twitter] motorin0209 (8/26(土) 22:20)

https://twitter.com/motorin0209

RT @fukazume_taro: 最近は「父親も育児に積極的に参加すべし」という風潮なので、いろいろと勉強するパパさんも多いみたいなんですけど、忙しい父親にとって最も有効な育児協力は、オムツ替えでもお風呂入れでもなく「自分のことは自分でする」だと思う。

[Twitter] yu_lovelog (8/26(土) 22:19)

https://twitter.com/yu_lovelog

コウメをrtする風潮

[Twitter] EuleVon (8/26(土) 22:18)

https://twitter.com/EuleVon

24時間テレビとりあえず走れば感動みたいな風潮があると信じ込んで走らせてきたけどみんなが嫌がるって結果になってるの、マジで草。マラソンなんてやりたい奴がやればいいって世間もそうなればいいのにな。

[Twitter] dntyuu12 (8/26(土) 22:18)

https://twitter.com/dntyuu12