激ヤバ自分の決定的な間違い

一押しセレクト探しています。

ar_boysに気をつける?

ダイヤくんおめでとう!!!?(*???*) 日に日に皆仲良しになっていくのが本当に尊い…ラジオでのお祝い本当に聞いててこっちがとても幸せになった!素敵な誕生日を! #AR_BOYS #ダイヤ誕生祭2017 pic.twitter.com/qDQPfgmhsC

[Twitter] dia_arp_kr (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/dia_arp_kr

ダイヤくん誕生日おめでとう? #AR_BOYS

[Twitter] LuCasama7 (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/LuCasama7

ダイヤくんお誕生日おめでとう! 3人を優しく見守る姿…ストレートに言葉にして伝えようとしてくれる心にいつも嬉しくなります。優しい歌声、力強い歌声、ダンス全てがかっこいい!次のLIVEでも、どんな新しい姿が見れるか今から楽しみです!3人にいっぱい祝ってもらってね! #AR_BOYS

[Twitter] utamaruOvO (8/7(月) 0:17)

https://twitter.com/utamaruOvO

全部付けちゃえ!! 朝も載せたけど、日付け変わったからね!(??????)?? #8月7日はダイヤ誕生祭 #ダイヤ誕 #ダイヤ誕生祭 #ダイヤ誕生祭2017 #AR_BOYS pic.twitter.com/MTB4hwB41y

[Twitter] hitomi_bnsm622 (8/7(月) 0:16)

https://twitter.com/hitomi_bnsm622

ダイヤお誕生日おめでとう!私はお手紙を送ることしかできなかったけど、みんなにお祝いされて愛されてる姿を見れてとても幸せ!これからも全力で応援し続けます??? #AR_BOYS

[Twitter] xxnatsuxxxxx (8/7(月) 0:16)

https://twitter.com/xxnatsuxxxxx

ダイヤ、お誕生日おめでとう。出会えて幸せ。これからも成長していくところを見たいなぁ! #AR_BOYS pic.twitter.com/Ac5Ts7y6S8

[Twitter] duf_ts2 (8/7(月) 0:14)

https://twitter.com/duf_ts2

ダイヤくん、お誕生日おめでとう!みんなのお兄さんみたいなダイヤくん、ボリューム感は譲れない男子っぽい?ダイヤくん。どっちの顔も好きです。ARPにいてくれてありがとう! #AR_BOYS

[Twitter] tattarawaka (8/7(月) 0:14)

https://twitter.com/tattarawaka

ダイヤさーん!お誕生日おめでとうございます??生まれてきてくれてありがとう?ファンでいられて幸せです!ずっとついていきます??? #AR_BOYS #ダイヤ誕 #ダイヤ誕生祭 #ダイヤ誕生祭2017 pic.twitter.com/QAVydV5PWt

[Twitter] _so__re__na_ (8/7(月) 0:13)

https://twitter.com/_so__re__na_

ダイヤお母さん、お誕生日おめでとう! 皆の中で一番結婚したいと思ってます・・・! ダイヤくんいとって、楽しく、健やかな1年でありますように!! #AR_BOYS

[Twitter] tatibanaxk25 (8/7(月) 0:13)

https://twitter.com/tatibanaxk25

ダイヤくん、誕生日おめでとう。これからもたくさんの幸せに包まれますように。??? #AR_BOYS

[Twitter] tomato_akzk (8/7(月) 0:13)

https://twitter.com/tomato_akzk